”母の日ギフト”flower design team “gui(グイ)” が作る花束と焼き菓子のギフトボックス「母の日フラワーセット」発売!

菓子研究家いがらし ろみプロデュースのカップケーキとビスケットのお店「Fairycake Fair(フェアリーケーキフェア)」では、flower design team “gui(グイ)” が作る 花束と焼き菓子のギフトボックス「母の日フラワーセット」(数量限定)をオンラインショップで販売いたします。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

花束とフェアリーケーキフェアの焼き菓子ギフトボックス『母の日フラワーセット』発売!

予約締切4/25(日)

「いつもありがとう」とお花にお菓子を添えて、お母さんへ日頃の感謝を伝える 花束と焼き菓子のギフトボックス『母の日フラワーセット』が「Fairycake Fair(フェアリーケーキフェア)」のオンラインショップで限定販売されます!
“花とあなたが出会う場所” をコンセプトにした flower design team「gui(グイ)」のドライフラワーとフェアリーケーキフェアの焼き菓子をセットにした、母の日シーズン限定の特別なセットボックスです。
guiを率いるのはテレビ局勤務、花屋勤務を経て独立した前田有紀さんです。ファッションやアートなど様々な世界とコラボレーションし、たくさんの人が新しく花と出会う場所を生み出しています。このたびフェアリーケーキフェアのイメージに合わせて、かすみ草、ラグラス、シルバーデイジーなどを束ねたカラフルでポップなドライフラワーの花束を作成しました。
“gui” の素敵な花束に合わせる焼き菓子は「プチカドーはとハート」「プチカドーユニコーン」「マイビスケット」のビスケット3種。パッケージはイラストレーター前田ひさえさんが手がける大人可愛いデザインで、プレゼントに喜ばれそうです。
バターと牛乳が絶妙なバランスでミルキーなおいしさが特徴の「プチカドーはとハート」、発酵バターが贅沢に香りサクサクとした優しい食感が楽しめる「プチカドーユニコーン」。サクッとした食感の後にシュワッと溶けるフルーティーなメレンゲを詰め合わせています。ちいさな贈り物としても人気のプチカドーシリーズは、缶のデザインもとてもかわいいアイテムです!
「マイビスケット」は、カラフルで華やかな見た目のビスケットで、1袋にアイシングクッキーやショートブレッドなどのそれぞれ味の異なる4種のビスケットが入り、コンパクトながら贅沢に感じる一箱です。1杯のお茶と1袋のビスケットを、ちょっと一息入れる毎日のティータイムにいかがでしょうか。1袋ずつ家族と分けあって休日のおやつ時間にちょうどいいサイズのかわいいビスケットですよ。

母の日ギフトに、華やかなお花と焼き菓子を

いかがでしたか?母の日のギフト、具体的に何をあげればいいかよくわからないという人も多いのではないでしょうか。そんな時にこちらの花束と焼き菓子のセットをプレゼントすれば、感謝の思いも伝わり喜んでくれること間違いないですよ。ぜひチェックしてみてください!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

商品名 :【gui flower design】母の日フラワーセット
税込価格:¥6,300
販売期間:無くなり次第終了
販売場所:フェアリーケーキフェア オンラインショップ限定(https://fairycake.jp/)
商品URL:https://fairycake.jp/products/10610106

〜 セット内容 〜
・“gui” ドライフラワー(1点):かすみ草・ラグラス・シルバーデイジーなどを束ねたカラフルでポップなドライフラワーの花束。吊るして飾ればスワッグとして楽しめます。

・プチカドーはとハート(1缶):昔懐かしい素朴なおいしさが口いっぱいに広がるビスケット「はとハート」と、瀬戸内レモンを使ったレモンヨーグルト味のメレンゲ菓子のセット。

・プチカドーユニコーン(1缶):発酵バターを使用したかわいいユニコーンビスケット2枚といちごチョコレート味のメレンゲの詰め合わせ。

・マイビスケット(5袋):鮮やかでかわいいアイシングクッキー、素材の味が楽しめるビスケット、ほろほろとした食感のショートブレッドが1袋に入った欲張りビスケットセット。

※花束はその時々に出回るお花でお作りするため写真はイメージとなりお花は変更になります。
※本商品は予約商品となります。(数量限定のため無くなり次第終了となります)
※配送指定日は5月7日〜5月9日の期間で承ります。
※ヤマト運輸の物流量によりお届け時間はご希望に添えない場合がございます。
※他の商品と一緒に発送できません。

Fairycake Fair

東京都千代田区丸の内1-9-1JR東日本東京駅構内地下1階改札外グランスタ丸の内 Fairycake Fair

3.39 1271

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する