切ってときめき、心が弾む一口を。大阪にてフルーツ大福専門店「果実ノ華」オープン!

果汁滴るみずみずしい果実本来の味わいが堪能できる、フルーツ大福専門店「果実ノ華」が、大阪・玉造に2021年5月29日(土)にオープンしました!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

フルーツ大福専門店「果実ノ華」オープン!

オープン日:2021年5月29日(土)

果汁滴るみずみずしい果実本来の味わいが堪能できる、フルーツ大福専門店「果実ノ華」が大阪・玉造にて2021年5月29日(土)にオープンしました!
全国各地で厳選した産地直送のフルーツが、甘さ控えめの白餡とお餅にて毎朝、和菓子職人によって、丁寧に手包みされています。フルーツ大福を綺麗に切る裁ち糸つきで、「萌え断」ができ、映えスイーツとして目で楽しむこともできます!

誰しもが喜ぶ「包装」

「果実ノ華」では、「ちょっと贅沢な1日に…」「あの方のお祝いに…」、様々なシチュエーションにマッチする包装材が多数用意されています。

フルーツの種類は季節により常時10種類以上ラインナップ!

フルーツの種類は季節により常時10種類以上ラインナップされているそうです!「いちご」や「みかん」、さらには、春・夏限定の「マンゴー」、夏・秋限定の「シャインマスカット」といったプレミア感満載のフルーツも楽しむことができますよ。

大福のための和を感じる和菓子空間

店内はモダンで高級感のある空間デザインで、メインのカウンター廻りには大小の砂利が敷かれた山水のような坪庭が点在しており、「和」を感じる空間が演出されています。
また、それらを白くやグレーだけのシンプルな組み合わせの色の空間にすることにより大福の中に入っている色とりどりのフルーツや商品が際立つようにデザインされていますよ。ぜひ足を運んでみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

■「果実ノ華」玉造店
オープン日:2021年5月29日(土)
所在地:大阪府大阪市中央区玉造2丁目15-9 ダイシンビル 1F
営業時間:9:00~20:00
アクセス : 地下鉄 長堀鶴見緑地線 玉造駅 徒歩1分、大阪環状線玉造駅 徒歩5分

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する