絶景ラグジュアリー日帰りグランピング!神戸にて「ラヴィマーナ神戸」オープン

2021年8月、兵庫県神戸市にて2棟限定・ラグジュアリーヴィラ貸切の日帰りグランピング施設「グランピングリゾート ラヴィマーナ神戸」がオープンします。都心の喧騒から離れた、落ち着いたひとときを過ごすことができますよ。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「グランピングリゾート ラヴィマーナ神戸」オープン

2021年8月、兵庫県神戸市にて2棟限定・ラグジュアリーヴィラ貸切の日帰りグランピング施設「グランピングリゾート ラヴィマーナ神戸」がオープンします。一歩足を踏み入れると、そこは都心の喧騒から離れた別世界。どこまでも広がる青い海と広い空、風にそよぐヤシの木を眺めながら、神戸にいることを忘れるような、清々しく贅沢な時間が流れます。
兵庫県神戸市の中心部、三宮からアクセスの良いポートアイランドの南、神戸空港島に位置。明石海峡大橋、神戸ポートタワー、六甲山の山並み、淡路島、神戸の美しい街並みまでもが見渡せる眺望はここにしかないオンリーワンビューです。
時間の移り変わりで違った表情を見せる美しいグラデーションの空や海の色を眺めながら、喧騒から離れて上質な時間を過ごすことができます。

ヴィラ・デ・セティ

さまざまな形の石にかたどられた外観と白一色で統一された明るく爽やかな内装が印象的な広々としたお部屋に、グランピング気分を盛り上げるテントやゆったりとくつろげるソファアセットを配置。屋外で自然に囲まれた開放的なBBQを楽しみながら、エアコン完備の快適な室内も自由に使用することができます。

ヴィラ・デ・グラシア

ラグジュアリーな2階建てのヴィラ。3面が窓になっており、離発着する飛行機や沖を行きかう船、神戸の街並みを贅沢に一望できます。室内には優雅に過ごすことができる家具に卓球台やダーツセットを設置。開放的なテラススペースでBBQを楽しみながら、室内でもゆっくりアクティブに過ごすことができる仕様となっています。

豪華食材を楽しむ3種のグランピングBBQメニュー

ラヴィマーナ神戸のシェフがこだわりぬいた食材を豪快に焼き上げるグランピングBBQメニューがあります。ここでしか味わえない追加食材も。面倒な片付けは一切不要、アウトドアの醍醐味である焼き上げ・温める行程のみを楽しむことができます。BBQを楽しんだ後は、ラグジュアリーなヴィラのガーデンスペース・室内でゆったりとおくつろぎ下さい!

日常を忘れる豊かなひとときを。

今回は8月にオープンする「グランピングリゾート ラヴィマーナ神戸」をご紹介しました。ぜひ足を運んでみてくださいね。
またRETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新イベント情報をお届けします。ぜひ、フォローしてみてください!

詳細情報

■「グランピングリゾート ラヴィマーナ神戸」オープン
オープン日:2021年8月
所在地:神戸市中央区神戸空港8番2号

グランピングリゾート ラヴィマーナ神戸

神戸市中央区神戸空港8番2号

写真を投稿する
3.00 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する