“熱海おばんざい”を朝ビュッフェで!「熱海銀座おさかな食堂はなれ」オープン

2021年8月8日(日)朝8時より、熱海ならではの朝食“熱海おばんざい”が朝からビュッフェスタイルで楽しめる『熱海銀座おさかな食堂はなれ』がグランドオープンします。熱海に朝から訪れアクティブに観光したい方にぴったりのスポットですよ。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「熱海銀座おさかな食堂はなれ」オープン

オープン日:2021年8月8日(日)

2021年8月8日(日)朝8時にオープンする『熱海銀座おさかな食堂はなれ』は、熱海銀座商店街にオープン以来、行列が絶えない「熱海銀座おさかな食堂」の系列店。朝は、熱海の海の幸や近隣商店が販売する練り物、豆腐、卵など地元の逸品を使った“熱海おばんざい”を提供する他、お昼は、本店でも大人気の豪華「海鮮丼」をはじめ、当店オリジナルの「海鮮釜めし」も展開します。

“熱海おばんざい”ビュッフェが楽しめる「朝定食」

おばんざい(ごはん、みそ汁お替り自由)

朝定食 盛り付け例

朝8時から11時(10時 LO)まで提供する「朝定食」には、ビュッフェスタイルで楽しめる食べ放題の“熱海おばんざい”と、お替り自由のごはんとみそ汁、そして干物や煮魚、お刺身、名物アジフライなどから1種類選べるメインのおかずを、食べ応え満点の新しい朝食スタイルで提供。

豪華海鮮丼&海鮮釜めしの「通常メニュー」

11時から16時(15時 LO)まで提供する「通常メニュー」では、本店でも人気の海鮮丼をはじめ、はなれならではの『海鮮釜めし』も提供。網代サバや熱海サーモンの釜めしから、伊勢海老、金目鯛など贅沢食材を使ったものまで、海の幸をとことん堪能できます。

網代サバめし 定食付き 3,058円

海鮮てっぺん 2,728円

贅沢丼 うに・大トロ・いくら 3,608円

新鮮な海鮮を朝から楽しめる!

いかがでしたか?意外と朝から開いているお店が少ない熱海で、「せっかく朝から熱海に来たのに、お店がどこも開いていなかった」「熱海で美味しい朝食を食べられるお店がほしい」という声に応えてオープンしたというこちらのお店。ぜひ熱海観光やドライブの際に立ち寄ってみてくださいね。

詳細情報

■熱海銀座おさかな食堂はなれ
所在地:静岡県熱海市銀座町6-6
アクセス:熱海駅より徒歩14分
TEL:0557-81-7171
席数:60席
営業時間:朝 8時~11時(10時 LO)/ 昼 11時~16時(15時 LO)
定休日:不定休
URL:https://www.osakana-hanare.com

熱海銀座おさかな食堂はなれ

静岡県熱海市銀座町6-6

3.24 535
熱海銀座の海鮮といえばここ!

📍熱海銀座おさかな食堂はなれ 🗺 静岡県熱海市銀座町6-6 🚶‍♀️熱海駅から徒歩14分 🚘駐車場なし ⏰8:00〜11:00(ラストオーダー10:00)  11:00〜16:00(ラストオーダー15:00) 🗓定休日不定休 注文したもの 🍽贅沢丼3,938円 🧸いろんな種類の丼があって選べない💓 🧸丼だけじゃなくて釜飯もあるよ🥳 🧸朝はおばんざいビュッフェらしい😌朝ごはんに行ってもいいかも♪ 熱海グルメ、海鮮編です🐟 大人気のおさかな食堂に行きました❣️ 山盛りで贅沢な具材がインパクト大のお店です🥺 前通ったら人だかりが見えたので、 本当に大人気なんだと思います😊 この日はランチで利用しました😝 私はいろいろ悩んだ結果贅沢丼に☺️ イクラ、トロ、ウニが乗った、名前通り贅沢な具材💓 口の中でとろけるトロ💗、プチッと美味しいイクラ❤️、 そして濃厚で身体中に旨味が染み渡るウニ🧡 イクラ×トロ、イクラ×ウニ、トロ×ウニと、 どれを組み合わせても美味しくて、 いろんな組み合わせで楽しむことができました😆 友達は釜飯を食べてましたが、 こっちはちょっと焦げ目がついたご飯に、 ウニとイクラを乗せて丼を作るスタイル😽 ほくほくのご飯に乗せて、少しずつ食べられるから、 具材が温まらないからとってもいい🥳 今回は利用してないですが、 朝はおばんざいビュッフェをやっているとのことで、 いろいろな種類のおかずを食べられるそう😌 今度は朝から行ってみたいです😉

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する