天然温泉と四季折々の大自然。大阪からわずか50分の「FOREST GLAMPING」

グランピング施設・リゾートヴィラに特化した宿泊予約サイト「リゾートグランピングドットコム」は、大阪府岸和田市にある「FOREST GLAMPING-牛滝温泉 四季まつり-」の掲載を開始しました。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「FOREST GLAMPING -牛滝温泉 四季まつり- 」

グランピング施設・リゾートヴィラに特化した宿泊予約サイト「リゾートグランピングドットコム」は、大阪府岸和田市にある「FOREST GLAMPING-牛滝温泉 四季まつり-」の掲載を開始しました。
思わず深呼吸したくなる澄んだ空気と深い緑、安らぎに誘う川のせせらぎの音。開放感ある野趣溢れるロケーションの中でのアウトドア体験。ドームテントやログハウス、キャンプサイトとニーズに合った滞在を楽しむことができます。
大阪府初のドーム型テントに滞在するラグジュアリーなグランピング宿泊体験。本格的なログハウスに差し込む木漏れ日の中過ごすログハウス宿泊体験。牛滝渓谷の自然と最も身近に感じ過ごすキャンプサイトでの宿泊など、雄大な大自然とともに楽しむお望みのアウトドアをFOREST GLAMPINGでお楽しみください!

川のせせらぎとともに憩う2種の天然温泉

「FOREST GLAMPING -牛滝温泉 四季まつり- 」では、隣接する「牛滝温泉 四季まつり」内の大浴場で2種の天然温泉を楽しむことができます。宿泊者の方は、爽やかで新鮮な空気が心地良い朝風呂や星の瞬き、川のせせらぎに耳を澄ます夜風呂など時間によって異なる牛滝温泉の天然温泉の魅力を十二分に堪能することができますよ。

大自然の中で厳選した美味旬彩を楽しむBBQ

オリジナルBBQプランは野趣溢れる牛滝渓谷の大自然の中でこそ味わって頂きたい厳選した美味旬彩が用意されています。お好きなタイミングで後は焼くだけ、温めるだけの内容なので面倒なご用意はなし。手ぶらで気軽に楽しむことができます。

天然温泉と四季折々の渓谷の風景に憩う宿泊施設

今回は「FOREST GLAMPING -牛滝温泉 四季まつり- 」をご紹介しました。ぜひ足を運んでみてくださいね。
また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新オープン情報をお届けしています。ぜひチェックしてみてください!

詳細情報

■「FOREST GLAMPING-牛滝温泉 四季まつり-」
所在地:大阪府岸和田市大沢町1156
宿泊棟数:グランピング4棟、ログハウス5棟、キャンプサイト22区画

FOREST GLAMPING

大阪府岸和田市大沢町1156

写真を投稿する
3.02 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する