【終了】ネクストブレイクスイーツ!?「クロッフル」×コーヒーソフトクリームのコラボ発売♡

CLASSIC INC. が運営するABE DRIP ROASTERY (所在地 : 東京都渋谷区) は、濃厚なミルク感とほろ苦さが特徴のコーヒーソフトクリームと”韓国発”話題の「クロッフル」を合わせた新感覚スイーツを販売開始致しました。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

"韓国発"トレンドスイーツ「クロッフル」×濃厚コーヒーソフトクリームコラボ!

「美味しいコーヒーを気軽に楽しんでいただきたい」というコンセプトで開発する「ABE DRIP ROASTERY」のスイーツライン。「クラッシュゼリーラテ」に引き続き、「クロッフルソフトクリーム」が新登場です!
濃厚なミルク感とコーヒーの苦味をしっかりと味わえるコーヒーソフトクリームに、外はサクッと中はモチっとした食感を楽しめる「クロッフル」を合わせた「クロッフルソフトクリーム」
クロワッサン生地の芳醇なバターの香りとコーヒーのしっかりとした苦味との相性は抜群です。コーヒーソフトクリームにクロッフルというありそうでなかった、新感覚スイーツを試してみてはいかがでしょうか。

販売概要

商品名 : 「クロッフルソフトクリーム」
価格 : 580円 (税込)

【ABE DRIP ROASTERY】
所在地 : 三浦ビル101(恵比寿駅西口徒歩5分)
tel : 03-5422-6230

公式サイトはこちら

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する