【終了】日本初!アールグレイ専門店が作る台湾カステラ&モンブランがを金沢にて販売

アールグレイ専門店「&EARL GREY(アンドアールグレイ)神戸本店」が、2021年9月9日(木)~9月15日(水)の期間に石川県金沢市にある香林坊大和「秋の全国うまいもの大会」にて、日本初!アールグレイ専門店が作る「fortune台湾カステラ アールグレイ」と「丹波和栗のプレミアムモンブラン」を各日、100個限定で販売します。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「fortune台湾カステラ アールグレイ」発売

期間:2021年9月9日(木)~9月15日(水)

アールグレイ専門店「&EARL GREY(アンドアールグレイ)神戸本店」が、2021年9月9日(木)~9月15日(水)の期間に石川県金沢市にある香林坊大和「秋の全国うまいもの大会」にて、日本初!アールグレイ専門店が作る「fortune台湾カステラ アールグレイ」を各日、100個限定で販売します。
いつもは神戸本店でしか購入できない日本初アールグレイ専門店が作る極上の台湾カステラを催事期間中のみ購入できます。毎日焼きたてを瞬間冷凍して会場にお届け。解凍後は冷蔵庫で3日以内にいただいてください。そのままでももちろん美味しくいただけますが、レンジで温めるとふわふわの焼きたてのようになり、さらに美味しく味わえますよ。
さらに今回は、高級丹波和栗のペーストをふんだんに織り重ねふわふわのFortune台湾カステラを包み込んだ丹波和栗のプレミアムモンブランも実演販売されます。会場で1つ1つ絞る、絞りたてだからこそのコクのある丹波和栗と爽やかなアールグレイの香りを楽しんでみてくださいね。
日本初アールグレイ専門店が作る、アールグレイの茶葉をたっぷり使ったに極上台湾カステラのうえに、兵庫県産高級丹波和栗と生クリームで作ったペーストを何層にも折り重ねた生搾りモンブラン。さらに、中にはアールグレイ香る生クリームと、アクセントに自家製カシスソースの香りが絶妙なバランスで楽しめます。まさに、究極のモンブランです。
いかがでしたか?本店は兵庫にあるので、この機会にぜひ手に取ってみてくださいね。特性台湾カステラが入った、しぼりたてモンブランにも注目です!

また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新イベントの開催情報をお届けします。ぜひフォローしてみてくださいね。

詳細情報

会 場:香林坊大和
期 間:2021年9月9日(木)~9月15日(水)※最終日は午後6時閉場
場 所:8Fホール「秋の全国うまいもの大会」
住 所:〒920-8550 金沢市香林坊1丁目1番1号
T E L:076-220-1111

大和 香林坊店

石川県金沢市香林坊1-1-1

3.36 230
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する