厳選した紅茶の薫り豊かなスイーツを。大丸東京店にて「T.D.Early」オープン

2021年10月27日(水)大丸東京店に紅茶スイーツ専門店「T.D.Early」が初の常設店をオープンしました!産地からこだわり抜いて厳選した紅茶を使用した薫り豊かなスイーツをお楽しみください。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

紅茶スイーツ専門店「T.D.Early」オープン

オープン日:2021年10月27日(水)

2021年10月27日(水)大丸東京店に紅茶スイーツ専門店「T.D.Early」が初の常設店をオープンしました!スリランカ産等の産地にこだわった、厳選した紅茶の薫り豊かなスイーツが用意されていますよ。

Tea financier~orange~

スリランカ産のアールグレイを使用した薫り豊かなフィナンシェです。1/4のサイズにカットしたスライスオレンジを添えた上品な見た目と上質な味わいをお楽しみください。

Tea financier~cramberry~

スリランカ産のアールグレイを使用した薫り豊かなフィナンシェです。砂糖漬けのクランベリーを添えた上品な見た目と上質な味わいをお楽しみください。

紅茶のフロマージュスフレ~アールグレイ~

フロマージュスフレはケニア産等の紅茶を使用しました。ケニアは赤道直下の高原国であり、熱帯性の気候でもあることから紅茶の栽培に適した自然環境を有しています。香りもフレッシュで明るい紅色の色をしており、マイルドな中にすっきりとした渋みとフレッシュな味わいが特徴的です。

紅茶のフロマージュスフレ~ミルクティー~

チーズはオーストラリアの大自然で採れた原料を使用したクリームチーズを使用しています。アールグレイ味と、さらに濃厚な味わいに仕上げたミルクティー味の2種類があります。その他にもお手土産に最適な箱菓子と生菓子もありますよ。ぜひチェックしてみてくださいね!
また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新イベントの開催情報をご紹介します。ぜひフォローしてみてくださいね。

詳細情報

■「T.D.Early」オープン
オープン日:2021年10月27日(水)
所在地:大丸東京店B1和洋菓子売場

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する