可愛い尽くしのバレンタインを!「OMO7旭川 by 星野リゾート」にて「シロクマバレンタイン女子会」が販売

「OMO7(オモセブン)旭川 by 星野リゾート」にて、2022 年2月1日から28日までの間、シロクマになりきってバレンタインを満喫できるプラン「シロクマバレンタイン女子会」が販売されます。「シロクマルーム」が、1 室限定でバレンタイン仕様に進化しますよ。可愛い客室で、お揃いのルームウエアを身にまとい、客室に用意されたお菓子をシロクマになりきって食べられるプランとなっています。バレンタインシーズンの女子旅に、是非利用してみてくださいね。(情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「OMO7 旭川 by 星野リゾート」にて「シロクマバレンタイン女子会」が販売

提供:星野リゾート
旭川を楽しみ尽くす都市観光ホテル「OMO7(オモセブン)旭川 by 星野リゾート」にて、2022 年2月1日から28日までの間、シロクマになりきってバレンタインを満喫できるプラン「シロクマバレンタイン女子会」が販売されます。
提供:星野リゾート
2020 年 11 月に販売を開始したシロクマをテーマにした「シロクマルーム」が、1室限定でバレンタイン仕様に進化しますよ。スイートな設えの客室で、お揃いのルームウエアを身にまとい、客室に用意されたお菓子をシロクマになりきって食べ、バレンタインを思いっきり満喫できる1泊2日の宿泊プランになっているので、是非参加してみてくださいね。

特徴①1日1室限定!「シロクマバレンタインルーム」が誕生

提供:星野リゾート
2020 年11月に販売がスタートし、「可愛い、癒される!」と人気になった「シロクマルーム」が、期間限定で「シロクマバレンタインルーム」に進化します。シロクマのモフモフ感が感じられるシロクマルームが、バレンタイン仕様になることでさらにスイートな設えになります。お揃いの「シロクマルームウェア」を着たり、特製の板チョコパネルを持って写真を撮ったり、女子会が楽しくなる仕掛けが満載です。

特徴②女子会のお供にシロクマにちなんだお菓子が客室に用意

提供:星野リゾート
女子会といえば、止まらないおしゃべりですよね。そんな女子会のお供に欠かせないお菓子は事前に客室に用意されています。しかも、よく見るとシロクマにちなんだお菓子ばかり!見た目も可愛いシロクマのお菓子は、女子会に華を添えます。もちろん、食べきれなかった分はお土産として持って帰るもよし!お土産としても喜ばれるお菓子ばかりです。

特徴③ご近所で「シロクマスイーツ」が食べられる!

提供:星野リゾート
OMO7 旭川の周辺には、少し歩くとおしゃれなカフェが点在しており、日常から離れてホッと一息つけるスポットが多くあります。シロクマバレンタインルームを堪能したら、ご近所へ飛び出してお散歩へ。
提供:星野リゾート
シロクマバレンタイン女子会にちなみ、ホテルから徒歩10分ほどのところにある「福吉カフェ」で特製の「シロクマスイーツ」を楽しむことができます。福吉カフェ特製のシロクマスイーツで、カフェでも女子会が盛り上がること間違いなし!

モデルスケジュール

<1 日目>
15:00 チェックイン
15:30 シロクマバレンタインルームを満喫
18:00 ご近所さんで夕食
21:00 お揃いのシロクマルームウェアを着て夜通し女子会

<2 日目>
07:00 起床、朝食
09:30 チェックアウト

詳細情報

「シロクマバレンタイン女子会」概要
期間 :2022 年 2 月 1 日~28 日
料金 :14,850 円~(2 名 1 室利用時 1 名あたり、税込)
含まれるもの:宿泊費、朝食、シロクマのお菓子、ご近所シロクマスイーツチケット
予約 :OMO7 旭川公式サイトにて前日まで受付
3.08 4236
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する