【終了】「生クリーム専門店ミルク」ららぽーと東京ベイにてクリスマス期間限定出店!

究極の生クリームスイーツを提供する”生クリーム専門店ミルク”とオンラインショップ限定の大人のチーズケーキ”生ブルーチーズケーキAo(青)”が、2021年12月4日(土)~12月25日(土)ららぽーと東京ベイにて期間限定でポップアップストアをオープンします。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「生クリーム専門店ミルク」「生ブルーチーズケーキAo」ポップアップ!

出店期間:2021年12月4日(土)~12月25日(土)

究極の生クリームスイーツを提供する”生クリーム専門店ミルク”とオンラインショップ限定の大人のチーズケーキ”生ブルーチーズケーキAo(青)”が、2021年12月4日(土)~12月25日(土)ららぽーと東京ベイにて期間限定でポップアップストアをオープンします。

生クリーム専門店ミルク

究極の生クリームチーズケーキ

北海道産の生クリームとマスカルポーネチーズを使用した、ミルク感引き立つ「レアチーズ層」と、しっかりとした味わいの「ベイクドチーズ層」、ザクザクの「クッキー生地」を贅沢に一口で楽しめるチーズケーキ。

ミルクマリトッツォ ※不定期、数量限定販売

パン生地は一般的なブリオッシュタイプではなくマリトッツォ専用に開発したものでもっちりとした食感でクリームに絡みつくパンに仕上がっている。北海道根釧地区の濃厚生クリームを使用しており、パンに負けないように、ほんの少し隠し味としてカスタードを入れてコクを出しているのがポイントです。まさに、生クリーム専門店のこだわりが詰まったアイテムです。

チューチュー練乳プリン

2019年7月にOPENした『プリン専門店』として、大阪・なんばCITYにOPENしたプリ―――ン!と生クリーム専門店ミルクのコラボ商品。誰もが一度は見たことのあるフォルムの商品です。生クリーム専門店のこだわりの牛乳を使用したミルキーな口当たりが特徴です。

ミルキーダックワーズ

外はさっくり中はしっとりとした口当たりの柔らかい食感。中には滑らかなクリームがサンドされています。生地の食感と滑らかなクリームが口の中で混ざり合って、独自の甘みを味わうことができ、飽きの来ない美味しさが特徴。お土産やプチギフトにもおすすめです。

生ブルーチーズケーキAo(青)

生ブルーチーズケーキAo(青)~ゴルゴンゾーラのチーズケーキ~

”ワイン愛好家がおすすめするスイーツNo1”として多くのワイン好きな方から支持をいただいている、ブルーチーズを使った濃厚な大人のチーズケーキ。Ao(青)のブルーチーズケーキとワインで、ちょっぴり大人なクリスマスをお楽しみください。

この機会を逃さないで

今回は、ららぽーと東京ベイにて期間限定出店する「生クリーム専門店ミルク」「生ブルーチーズケーキAo(青)」をご紹介しました。この機会にぜひ訪れてみてくださいね!

また、公式Twitter(@retrip_event)では、様々な最新おでかけ・グルメ情報をお届けしているので、是非そちらもチェックしてみてください。

詳細情報

■「生クリーム専門店ミルク」「生ブルーチーズケーキAo(青)」クリスマス限定出店
出店期間:2021年12月4日(土)~12月25日(土)
出店場所:ららぽーと東京ベイ

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する