癒しの”一人鍋専門店”北海道めんこい鍋 くまちゃん温泉 渋谷宮益坂店がオープン!

見ているだけで癒される、かわいいくまちゃんをしゃぶしゃぶ鍋の出汁にした”一人鍋専門店”「北海道めんこい鍋 くまちゃん温泉」は東京都渋谷区に東京都初出店となる「渋谷宮益坂店」を2021年12月10日(金)にオープンします。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

北海道めんこい鍋 「くまちゃん温泉 渋谷宮益坂店」がオープン!

オープン日:2021年12月10日

見ているだけで癒される、かわいいくまちゃんをしゃぶしゃぶ鍋の出汁にした”一人鍋専門店”「北海道めんこい鍋 くまちゃん温泉」は東京都初出店となる「渋谷宮益坂店」を2021年12月10日(金)にオープンします。
「北海道めんこい鍋 くまちゃん温泉」は、北海道札幌発の“かわいい!(めんこい)一人鍋専門店”です。北海道の美味しい食材をワクワクしながらお召し上がりいただけるよう、見るだけで癒してくれるかわいいくまちゃんをしゃぶしゃぶ鍋の出汁にしちゃいました。

北海道めんこい鍋 くまちゃん温泉渋谷宮益坂店 メニュー

くまちゃんは食物繊維とコラーゲンで固めたもので、お鍋を食べて心も身体も健康になっていただきたいとの想いで考案されました。"見てかわいい!食べて美味しい!"をコンセプトに、今までにないエンターテインメント要素を取り入れた、新しい形の一人鍋専門店を目指しますよ。

かわいすぎるクマちゃん鍋であったまろう♪

いかがでしたか?くまちゃんがお湯に浸かっているような、かわいすぎる一人鍋専門店「くまちゃん温泉」が渋谷にオープンします。ぜひ、寒い冬の日にはお鍋で温まってください!また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新イベントの開催情報をお届けします。ぜひ、フォローしてみてくださいね。

詳細情報

■北海道めんこい鍋 くまちゃん温泉 渋谷宮益坂店
所在地   :東京都渋谷区渋谷1-8-10 2階
TEL    :03-6427-1613
オープン日:2021年12月10日(金)
営業時間 :11:00-15:00 Lo:14:00
      17:00-23:00 Lo:22:30
定休日   :不定休

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する