上質とカジュアルが融合した新たな「和みの場」!複合型飲食店『新宿横丁』オープン

上質とカジュアルが融合した新たな和みの場『新宿横丁』が、2022年1月11日(火)にオープンします!お寿司やお好み焼き、焼き鳥に餃子と焼肉、そしてスイーツとスタイルに拘らず、カジュアルに、味だけでなく居心地の良さも楽しめる飲食店が集結します。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

『新宿横丁』オープン!

オープン日:2022年1月11日(火)

新宿横丁
上質とカジュアルが融合した新たな和みの場『新宿横丁』が、2022年1月11日(火)にオープンします!お寿司やお好み焼き、焼き鳥に餃子と焼肉、そしてスイーツとスタイルに拘らず、カジュアルに、味だけでなく居心地の良さも楽しめる飲食店が集結します。

店舗構成

新宿横丁

「牛タン牛串 㐂串」イメージ

仙台名物の牛タンを串スタイルで 1 本から気軽に注文できる牛タン専門店。専門店ならではの部位毎の特徴を生かした牛タン串をメインに、肉刺し、煮込みなど、様々なメニューをお楽しみ頂けます。
新宿横丁

名古屋コーチン鶏餃子

看板料理の餃子をはじめ、炒め物やおつまみにも酢橘やかぼすなど和食に用いる調味料をアクセントに使用した和テイストを絡めた新しい餃子屋がオープン。特に自慢の餃子は長い月日をかけて独特の弾力に仕上げた名古屋コーチンの鶏肉を使用し、仕上げまでに巧みな技術を使いじっくりと丹精込めて作り上げたこだわりの逸品です。
新宿横丁

焼肉ゲンテン ハラミとタン

連日満席の有名ホルモン焼店で 10 年以上修行したスタッフが鮮度にこだわった焼肉ホルモンを提供。余計な油や筋は付けず牛肉の可能性を追求した焼肉屋です。
新宿横丁

KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥

兵庫県の地鶏「ひょうご味どり/丹波黒どり」、銘柄どり「播州百日どり/丹波赤どり」など、兵庫県産のこだわりの鶏が用意されています。
他にも魅力的な店舗があるので、そちらもチェックしてみてくださいね!
また、公式Twitter(@retrip_event)では、様々な最新おでかけ・グルメ情報をお届けしているので、是非そちらもチェックしてみてください。

詳細情報

■「新宿横丁」オープン
オープン日:2021年1月11日(火)
所在地:東京都新宿区新宿 3-20-8
アクセス:東京メトロ丸ノ内線「新宿三丁目」駅B9出口より徒歩1分
     JR 山手線「新宿」駅 東口より徒歩 5 分

新宿横丁

東京都新宿区新宿 3-20-8

- 05

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する