とろけるチョコで自分を甘やかして。池袋にて「フォンダンショコラプリン」登場

「レトロな喫茶店で提供する、恋するほど美味しいプリン」をコンセプトにしたテイクアウトプリン専門店『プリンに恋して』より2022年2月1日(火)からレトロプリンシリーズの新作『フォンダンショコラプリン』が販売されます。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「フォンダンショコラプリン」発売

発売日:2022年2月1日(火)

「レトロな喫茶店で提供する、恋するほど美味しいプリン」をコンセプトにしたテイクアウトプリン専門店『プリンに恋して』より2022年2月1日(火)からレトロプリンシリーズの新作『フォンダンショコラプリン』が販売されます。
バレンタインにぴったりな、ふっくらとしたマシュマロがとろけてチョコが溢れるショコラプリン『フォンダンショコラプリン』が販売されます。口寂しくなる冬にぴったりな濃厚で愛らしいプリンをぜひご賞味あれ!
看板商品の『レトロプリン』にベルギー産クーベルチュールチョコレートを使用した濃厚なショコラプリン。ひとくちすくえば中からオレンジリキュール入りのチョコソースが流れ出す、まさにフォンダンショコラのようなプリンです。
電子レンジ(500w)で10秒ほど温めれば、こんがり焼かれたマシュマロが程よくとろけて新感覚の味わいに。写真映えも間違いなしの『プリンに恋して』が届ける特別なショコラプリンですよ。

チョコプリン

同時におすすめしたいのが、オープン当時から多くの方に愛されている『プリンに恋して』おすすめのなめらかタイプな『チョコプリン』。2種類のベルギー産クーベルチュールを使用した、なめらかなミルクチョコプリンとスイートチョコプリンの2層仕立てで、隠し味にミントをプラスしているそうですよ。
いかがでしたか?レトロな”プリン専門店”から、バレンタイン仕様のメニューが登場します。自分へのご褒美に、ちょっぴり贅沢なおうち時間のお供に、ぜひ味わってみてくださいね。

また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitterでは、最新イベントの開催情報をお届けします。ぜひチェックしてみてくださいね。

詳細情報

■フォンダンショコラプリン
発売日  2022年2月1日(火)
価 格  550円(税込)

プリンに恋して

東京都豊島区西池袋1-12−1Esola池袋B1

3.32 213
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する