滋賀県初!プライベートサウナ・露天・水風呂付き客室「比良」オープン

びわ湖畔 味覚の宿 双葉荘では、2022年1月31日(月)、滋賀県初のプライベートサウナ・露天・水風呂付き客室「比良」がオープンしました。本日より予約受付を開始するそうです。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

プライベートサウナ・露天・水風呂付き客室「比良」オープン

オープン日:2022年1月31日(月)

びわ湖畔 味覚の宿 双葉荘では、2022年1月31日(月)、滋賀県初のプライベートサウナ・露天・水風呂付き客室「比良」がオープンしました。本日より予約受付を開始するそうです。

彦根市内で唯一びわ湖湖畔にある旅館

双葉荘は、滋賀県彦根市内で唯一 琵琶湖のほとりにある旅館です。近江牛をはじめとする近江食材をふんだんに取り入れたコースを提供するなど、料理の宿としても長く愛好されています。館内には和室のほか、桟敷席や掘りごたつがついた客室などがあり、ご夫婦や3世代旅行、女子会旅、同窓会など、幅広いシーンで利用することができます。

アロマオイルと伊吹の薬草でデトックス

お部屋からは彦根城もびわ湖も望めるサウナと、水風呂、露天風呂と外気浴も楽しめる広めのベランダスペースがあります。信楽焼のサウナストーンのあるサウナでたっぷり汗を流したあと、琵琶湖を眺めながらの水風呂や外気浴は「ととのう」至福のひととき。体調や時間、お好みに合わせて選べるアロマオイルと伊吹の薬草の香りでくつろいでいただけます。
ご夫婦・ご家族、気心の知れたご友人とともに、ぜひお越しください。

また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新スポットのオープン情報をお届けします。ぜひフォローしてみてくださいね。

詳細情報

■プライベートサウナ・露天・水風呂付き客室「比良」オープン
オープン日:2022年1月31日(月)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する