小籠包の名店「京鼎樓」の点心が身近に!日比谷線「恵比寿駅」の冷凍自動販売機に登場

台湾で行列のできる小籠包の名店「京鼎樓」を発祥として、国内レストラン 14店舗・フードコート5店舗を展開する株式会社 JIN DIN ROUは、2022年2月8日(火)12時より、ご家庭で本格的な味を楽しめる小籠包・点心・冷凍食品の冷凍自動販売機を「東京メトロ日比谷線 恵比寿駅」構内に設置します。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

小籠包・点心・冷凍食品の冷凍自動販売機!

登場日:2022年2月8日(火)12時〜

台湾で行列のできる小籠包の名店「京鼎樓」を発祥として、国内レストラン 14店舗・フードコート5店舗を展開する株式会社 JIN DIN ROUは、2022年2月8日(火)12時より、ご家庭で本格的な味を楽しめる小籠包・点心・冷凍食品の冷凍自動販売機を「東京メトロ日比谷線 恵比寿駅」構内に設置します。
京鼎樓の名物でもある「小籠包」をはじめとした点心や中華料理の惣菜商品を「仕事帰りに」「お出かけ帰りに」「お手軽に」をモットーに皆様に届けられます!本場台湾の本格的な味をご自宅でお気軽にお楽しみください。

小籠包

小籠包は、レンジ調理ができる手軽さがありながら本格的な味を再現。餃子のように、小籠包が当たり前に食卓に並ぶ食文化を創出するための大きな一歩を踏み出したそうです。

鶏ささみ餃子

にんにく不使用で、野菜をたっぷり使ったヘルシー餃子。焼いて調理する他に、揚げても茹でてもおいしい万能な餃子です。

大根餅

外はカリカリに焼いて、中はモチモチの食感。生地の中に干しエビと腸詰を練りこんでいるので、一口噛むたびに香りと旨味が口の中に広がり、ついつい箸が止まらなくなります。

水餃子

茹でたてを頬張ると、海老と野菜の甘さが一気に口いっぱいに広がります。お好みのタレに付けてお召し上がりいただくほか、長めに茹でても皮がしっかりしているので、鍋やスープの具材にするのもおすすめです。

お家で点心!

今回は、恵比寿駅にて登場する、京鼎樓の冷凍自動販売機をご紹介しました!ぜひこちらにて、お家でも点心を楽しんでみてくださいね。

また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新スポットのオープン情報をお届けします。ぜひフォローしてみてくださいね。

詳細情報

■「京鼎樓(ジンディンロウ)」冷凍自動販売機
営業開始:2022年2月8日(火)12時から
営業時間:始発〜終電まで
設置箇所:日比谷線恵比寿駅 改札外(JR恵比寿方面改札横)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する