【終了】海を眺めながら朝食を。南紀白浜マリオットホテルにて朝食ボックス付宿泊プラン発売

南紀白浜マリオットホテルでは、2022年3月1日(火)~5月31日(火)の期間、南紀白浜の美しい景色や海を眺めながら朝食を召し上がり、清々しい気持ちで朝をお過ごしいただける宿泊プラン「Seaside Breakfast & Stay」が発売されます。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「Seaside Breakfast & Stay」発売

販売期間:2022年3月1日(火)~5月31日(火)

南紀白浜マリオットホテルでは、2022年3月1日(火)~5月31日(火)の期間、南紀白浜の美しい景色や海を眺めながら朝食を召し上がり、清々しい気持ちで朝をお過ごしいただける宿泊プラン「Seaside Breakfast & Stay」が発売されます。
本プランは、ホテルメイドの朝食を海辺へ持ち出し、美しい景色とともに朝ピクニックをお楽しみいただける宿泊プランです。ホテルより徒歩3分の距離には、白砂広がる白良浜があり、波の音に耳をかたむけ、朝の爽やかな風を感じながら朝食をお楽しみいただけます。素足で砂浜を歩いたり、のんびりとした朝の時間をお過ごしください。
ご滞在中は太平洋の絶景を眺めながら湯浴みを楽しめる展望温泉や、温泉付客室や和洋室などお好みのタイプのお部屋でゆったりとおくつろぎください。暖かい季節の訪れとともに心地よい時間が流れる南紀白浜で、自然の中で爽やかな朝を過ごし、心身ともにリフレッシュする春の旅をお楽しみください。

おすすめのアクティビティ

シーカヤック

波が穏やかな田辺湾で海抜0mからの海上散歩。いつもとは違う景色の中で、自然と一体になる体験をお楽しみください。(ホテルより車で約10分)

釣り

初めての方から上級者まで楽しめる海上釣り堀。釣り具のレンタルも用意されているので手ぶらで気軽に楽しめます。(ホテルより車で約8分)

サイクリング

県内にブルーライン(サイクリング推奨ルート)を整備する和歌山県。TREKのクロスバイクと電動アシスト付き自転車が用意されています。

美しい海辺で素敵な朝食を。

今回は、南紀白浜マリオットホテルにて販売される宿泊プラン「Seaside Breakfast & Stay」をご紹介しました。ぜひ美しい海辺で素敵な朝食を楽しんでみてくださいね!

また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新スポットのオープン情報をお届けします。ぜひフォローしてみてくださいね。

詳細情報

■「Seaside Breakfast & Stay」
期 間:2022年3月1日(火)~5月31日(火)
除外日:4月28日(木)~5月7日(土)
内 容:スーペリアルームや和洋室、温泉付 プレミアルーム
   (いずれも42㎡)など選べる5タイプのお部屋でのご宿泊
  ・テイクアウト朝食ボックス
  ・レンタルバスケット*ご希望の方のみ
料 金:1泊朝食プラン 1名様 17,910円~(2名1室ご利用時)
1泊2食プラン 1名様 25,810円~(2名1室ご利用時)
※上記料金はサービス料・消費税込の料金です。別途、入湯税を申し受けます。
※料金はご利用日により異なります。詳しくはお問い合わせください。
※3日前17時までの事前予約制となります。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する