【終了】学生限定スペシャルプラン!「LANDABOUT」にて春旅グループプラン販売

ライフスタイルホテル「LANDABOUT」では、2022年3月1日(火)〜2022年3月31日(木)の期間、学生限定のお得なプランが提供されます。スペシャルプライス&インスタントカメラ付き春旅プランとなっています。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

春旅グループプラン販売!

販売期間:2022年3月1日(火)〜2022年3月31日(木)

ライフスタイルホテル「LANDABOUT」では、2022年3月1日(火)〜2022年3月31日(木)の期間、学生限定のお得なプランが提供されます。対象となるお部屋は4名様まで宿泊できるグループルーム。コンパクトながらも大人数でのご宿泊に必要な機能がまとまったお部屋です。2つのお部屋が中で繋がっている構造のため、お風呂や洗面台などの水回りが2セットあり、少しでも多くの時間を一緒に過ごしたいグループ旅行にぴったりです。
また、インスタントカメラを1予約につき1つプレゼントされます。パッケージはLANDABOUTのブランドカラーに合わせたオリジナルデザインです。スマートフォンで簡単に何枚でも写真が撮れる時代に、やり直しが効かず、現像して初めて写真を見ることができるインスタントカメラで想い出を残してみませんか?撮影枚数が限られる代わりに、1枚1枚に想い出が詰まった特別な写真ができあがります。
LANDABOUTにて、こちらの学生限定のお得なプランをぜひご利用くださいね!

また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新スポットのオープン情報をお届けします。ぜひフォローしてみてくださいね。

詳細情報

■春旅グループプラン 販売概要
宿泊期間:2022年3月1日(火)〜2022年3月31日(木)
予約期間:2022年3月1日(火)〜
内容
・10%オフスペシャルプライス
・インスタントカメラプレゼント
※カメラはグループにつき1点のご提供となります。
※写真の現像代はプランに含まれません。
対象客室タイプ
・グループルーム(ダブルベッド1台+シングルベッド2台)※定員4名
・グループルーム(シングルベッド4台)※定員4名
本プラン適用条件
・グループ内に学生様が1名以上含まれること
・チェックイン時に学生証をご提示いただけること
rakutenで見る

LANDABOUT TOKYO

東京都台東区根岸3-4-5

3.40 10216
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

海外にいるようなおしゃれなホテル『LANDABOUT TOKYO』

今回泊まったお部屋は 🛌コンパクトダブルルーム(朝食付きプラン) 1番リーズナブルなお部屋です。 お部屋はそこまで広くないですがダブルベッドなので1人なら広々使えます✨️ なんといってもホテル全てがかわいくておしゃれ💗 どこをとっても写真映えします📷 お部屋のアメニティもとてもかわいくて思わず写真をパチリ💕 バスルームはユニットバスです。 屋上にテラスがあってスカイツリーがばっちり見えます☺️ お部屋によってはスカイツリーが見える所もあるみたい👏 今回朝食付きプランにしたので1階の「LANDABOUT TABLE」さんでいただきました🍞 世界でひとつだけのオリジナル朝ごはんが作れます✨ まず ・パン ・ごはん(酢飯) を選んで上に乗せるお野菜3種類、メインを2種類、好きなソースを決めます! もぐかゆはパンを選んでしめじ、ラディッシュ、かぼちゃ、エビ、ツナにしました💗 ドリンクは ・オレンジジュース ・アップルジュース どちらか。 食後のドリンクもついていて ・モーニングコーヒー ・ピッコラッテ ・紅茶 から選べました。 オリジナル朝ごはん選ぶのも楽しいし好きな物食べれるので嬉しい!! ボリューム満点で美味しかった💯 LANDABOUT TABLEさんは前日の夜も利用しましたがゆったりできてお気に入りです✨️ また必ず泊まりに来たいホテルです🙆‍♀️💕 ✍️一つだけ残念なのが壁がかなり薄く感じました。 お隣でしゃべったり笑ってる声が常に聞こえてました。 それ以外はほんとに素敵なホテルでした! . . . . 📌東京都大東区根岸3-4-5 ⏱IN 15:00-24:00 OUT 11:00 📱WiFiあり 🚗駐車場なし 🏪近くにコンビニあり . . . .

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する