非対面・非接触な完全プライベートサウナ!たまプラーザにて「ROKU SAUNA」オープン

非対面・非接触で完全プライベートの本場フィンランド式サウナ「ROKU SAUNA(ロクサウナ)たまプラーザ店」が、2022年4月2日(土)にオープンします。個室サウナ界“最大級”の広さを誇る完全プライベートサウナとなっていますよ。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「ROKU SAUNA たまプラーザ店」オープン!

オープン日:2022年4月2日(土)

非対面・非接触で完全プライベートの本場フィンランド式サウナ「ROKU SAUNA(ロクサウナ)たまプラーザ店」が、2022年4月2日(土)にオープンします。事前に予約をすることで、入店から退店まで完全非対面・非接触で完結できるプライベートサウナです。プライベートサウナでは珍しく、6部屋全てにおいて3名がゆったり利用可能な広さを確保しており、その空間を一人で贅沢にお楽しみいただけます。
こだわりのサウナ室には、お好きなタイミングでセルフロウリュできる本場フィンランド式サウナストーブが設置してあります。休憩室にはサウナー界隈で人気の「ととのい」アイテム、「インフィニティチェア」も完備。第三次サウナブームが盛り上がっている中、たまプラーザにてあなただけの「ととのう」が提供されます。

サウナ室

贅沢な総ヒノキ張りの室内は3人まで利用可能なゆったりとした広さとなっており、長さ2mのベンチには寝転ぶことができます。サウナ室内の温度、照明の明るさを自分で調整可能です。その日のコンディションに合わせてサウナ室内の環境をカスタマイズすることができます。

アロマロウリュ

MISA製のサウナストーブにて、アロマ水のセルフロウリュを楽しめます。アロマ水は六種類から選べ、自分の好きな香りで「ととのう」ことができます。

クールダウン

サウナの後は、大口径のオーバーヘッドシャワーから、チラー(冷却機)によって15℃に冷やされた水を全身に浴びることでクールダウンします。

休憩スペース

クールダウン後は、広い設計だからこそ設置できたインフィニティチェアにてリラックスします。頭上にある空調、室内の明るさを自由に調整でき、雑音に邪魔されることなくBluetooth®スピーカーから自分の好きな音楽をかけてととのうことができます。

提供サービスも充実!

ドリンク1本無料提供・アイスキャンディ無料提供

予約者専用エリア内の冷蔵ケースにある、ミネラルウォーターやポカリスエットなどを個室に持ち込んで自由にお飲みいただけます。冷たい飲み物が苦手な方のためにも、常温ドリンクも用意してあります。また個室内の冷凍庫内に、アイスキャンディを2本用意してあります。インフィニティチェアでととのいながら頬張るアイスキャンディは格別の味わいです。

高品質で多彩なアメニティの設置

個室内には、シャンプー・ボディクリームなどのアメニティが常備されており、手ぶらで来店できます。スキンケア/ヘアケアアイテムにこだわりを持ち、またヘアドライヤーには、女性に人気の「絹女(KINUJO)」を採用するなど高品質で多彩なアメニティが設置してあります。

女性専用のパウダールーム

女性専用のパウダールームはご予約時間後も自由に利用可能なため、身支度に時間をかけたい女性にもゆったりサウナをお楽しみいただけます。

サウナハット無料貸出

今治タオル製のサウナハットを、無料で借りることができます。入口横付近にて自由に持っていくことができます。

極上の完全プライベートサウナ!

今回は、たまプラーザにてオープンする完全プライベートサウナ「ROKU SAUNA」をご紹介しました。ぜひ足を運んでみてくださいね!

また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新スポットのオープン情報をお届けします。ぜひフォローしてみてくださいね。

詳細情報

■完全プライベートサウナ「ROKU SAUNA たまプラーザ店」
オープン日:2022年4月2日(土)
所在地:神奈川県横浜市青葉区新石川2-2-2 FUJIKYUビル1階
アクセス:東急田園都市線「たまプラーザ駅」徒歩2分
営業時間:AM7:30~翌AM1:00
公式予約サイト:https://book.rokusauna.com/
料金(税込):
【1名利用】
80分:3,960円 100分:4,510円
【2名利用】
80分:7,150円 100分:7,920円
【3名利用】
80分:10,450円 100分:11,000円
※グループ利用は同性でのみ可能です。

ROKU SAUNA たまプラーザ店

神奈川県横浜市青葉区新石川2-2-2 FUJIKYUビル1階

写真を投稿する
3.01 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する