手ぶらで気軽にお花見を。「ほぼ新宿のれん街 倉庫別館」にて『桜まつり』開催

日本初の倉庫丸ごと横丁区画となる『ほぼ新宿のれん街 倉庫別館』では2022年3月17日(木)より約1ヶ月間に渡り、店内及びテラス席が桜の装飾で彩られる『桜まつり』が開催されます。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

ほぼ新宿のれん街 倉庫別館 『桜まつり』

開催期間:2022年3月17日(木)〜

日本初の倉庫丸ごと横丁区画となる『ほぼ新宿のれん街 倉庫別館』では2022年3月17日(木)より約1ヶ月間に渡り、店内及びテラス席が桜の装飾で彩られる『桜まつり』が開催されます。
「ほぼ新宿のれん街 倉庫別館」では一足先に桜が満開に!!倉庫内の通路やテラスは見上げると一面の桜で彩られており、華やかで春らしい雰囲気の中でお食事を楽しめます。特にテラス席は暖かな陽気も相まって、過ごしやすくなっているので昼飲みもおすすめです。
2022年1月に開業した「ほぼ新宿のれん街 倉庫別館」。日本初の倉庫丸ごと横丁区画です。数十年の時を共に過ごしてきたかのような趣のある”倉庫”が昔懐かしい古民家群と相まって雰囲気が更にUP。「呑み喰いして楽しい」「観ても楽しい」そしてワクワクする『アソビ場』です。

また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新イベントの開催情報をご紹介します。ぜひフォローしてみてくださいね。

詳細情報

■ほぼ新宿のれん街 倉庫別館 『桜まつり』
実施日 : 2022年3月17日(木)〜
営業時間 : 店舗に準ずる
​​電話番号 : 店舗に準ずる
住所 : 〒151-0051東京都渋谷区千駄ヶ谷5-20-10

公式サイトはこちら

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する