【終了】東京スカイツリー®10周年記念商品!キルフェボン ソラマチ店にて限定販売

フルーツタルト専門店「キル フェ ボン」は、「東京スカイツリータウン®」の開業10周年を記念した限定商品を、2022年5月9日(月)~6月5日(日)の期間に東京スカイツリータウン・ソラマチ店限定で販売します。毎年大人気の「634 極撰バナナのタルト」をはじめ、夜空に輝く星をイメージした新作のタルトや634m地点で採れた静岡県産のお茶を使用したブレンドティーが登場します。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

東京スカイツリータウン・ソラマチ店限定商品

開催期間:2022年5月9日(月)〜6月5日(日)

キルフェボン
フルーツタルト専門店「キル フェ ボン」は、「東京スカイツリータウン®」の開業10周年を記念した限定商品を、2022年5月9日(月)〜6月5日(日)の期間に東京スカイツリータウン・ソラマチ店限定で販売します。毎年大人気の「634 極撰バナナのタルト」をはじめ、夜空に輝く星をイメージした新作のタルトや634m地点で採れた静岡県産のお茶を使用したブレンドティーが登場します。

【新作】星型 色とりどりのフルーツと レモンカスタードのタルト

キルフェボン
東京スカイツリータウン・ソラマチ店の10周年を記念したタルトの登場です!星型のパイ生地に爽やかな香りのレモンカスタードクリーム、色とりどりのフルーツをたっぷりと飾って華やかに。夜空に輝く星をイメージして、可愛らしくワクワクするタルトに仕上げられています。東京スカイツリータウン®10周年記念ロゴのオリジナルチョコレートが付きます。

634 極撰バナナのタルト

キルフェボン
標高634m地点でとれた”極撰”バナナを使用した、東京スカイツリータウン・ソラマチ店限定タルトです。たっぷりのクリームと、もっちりとした食感の食べごたえのあるバナナ、舌ざわりなめらかなプリン生地の相性抜群のタルトです。プラリネ(アーモンド)ペーストが味のアクセントになっています。東京スカイツリータウン®10周年記念ロゴのオリジナルチョコレートが付きます。

東京スカイツリータウン®10周年記念ロゴ オリジナルチョコレートプレート

キルフェボン
東京スカイツリータウン®10周年記念ロゴのオリジナルチョコレートプレートを別売りでも販売いたします。スカイツリータウンの来館の記念に、お好きなケーキにのせてInstagramなどのSNSにアップして10周年を一緒に盛り上げませんか?

634Earl grey sencha ~634アールグレイ煎茶~

キルフェボン
東京スカイツリータウン®開業10周年を記念したソラマチ店限定ブレンドティー。標高634m、静岡・本山地域にある日向地区で栽培されたかぶせ茶を主体に、味(熊本県・南阿蘇産)と香り(エジプト産)を追求した2種類のレモングラスと天然ベルガモットオイルをブレンドした逸品。山間部で出来るお茶ならではの爽やかな 香りとしっかりとした焙煎香が柑橘のピール感を、レモングラスとベルガモットオイルによりフルーティーな味わいを再現したレシピ。果実感のあるブレンドティーをお楽しみいただけます。
※こちらはカフェのドリンクメニューでもご注文いただけます。
ぜひこの機会に、東京スカイツリー®10周年記念商品をいただいてみてくださいね!

また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新イベントの開催情報をご紹介します。ぜひフォローしてみてくださいね。

詳細情報

■東京スカイツリー®10周年記念商品
販売期間:2022年5月9日(月)〜6月5日(日)
販売店舗:キル フェ ボン東京スカイツリータウン・ソラマチ店

キルフェボン東京スカイツリータウン・ソラマチ店

東京都墨田区押上1-1-2東京ソラマチ2階

3.36 24124
フルーツたっぷり美味しいタルト🍑

昨日こちらのお店にお伺いしました( *´︶`*) 午前中にお伺いするも 売り切れているものも多かったのが衝撃です…!! どうしても食べたいものがあるようでしたら 開店と同時に尋ねるのが良さそう…🤔 やはりとても人気なお店ですね✨️ 私たち以外にもお客様がたくさんいらっしゃって 賑わっていました…!! 近くにスカイツリーやすみだ水族館もありますし お土産屋さんを含む他テナントも 多いところであるということもあるからか 外国から観光にいらっしゃっている方も 大変多かった印象です(*´艸`) もっとお客さんが並ぶ日もあると彼が言っていたので 昨日はたまたまタイミングが良かったのか すんなり入店することが出来ました✨️ お目当ての桃のタルトが売り切れを ギリギリ回避していたので注文させて頂きました!! 彼はアイスカフェラテと一緒に 私は残念ながらコーヒーが飲めないので オレンジジュースで…🧡𓈒 𓂂𓏸 瑞々しい白桃が本当に美味しかったです…!! バニラクリームも重すぎないのに しっかり甘さが感じられて最高… 合わせていただいたオレンジジュースも 和歌山県産の温州みかんを100%と ふんだんに使用したものということで フルーツへの拘りが感じられました とてもみかんの味が強くて美味しかったです…!! またお伺いしたいです( *´︶`*)

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する