全室オーシャンビューのハイクラスグランピング。和歌山県白浜にて「An Eland」オープン

リゾートグランピングドットコムでは、和歌山県西牟婁郡白浜町にて、2022年7月16日(土)にグランドオープンする全9棟のグランピング施設「An Eland」の予約受付が開始されました。最上級の"非日常体験"を楽しむハイクラスグランピングとなっております。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「An Eland」グランドオープン

グランドオープン日:2022年7月16日(土)

リゾートグランピングドットコムでは、和歌山県西牟婁郡白浜町にて、2022年7月16日(土)にグランドオープンする全9棟のグランピング施設「An Eland」の予約受付が開始されました。最上級の"非日常体験"を楽しむハイクラスグランピングとなっております。
関西屈指のリゾート地、和歌山県白浜町。田辺湾に浮かぶ、車で乗り入れることの出来る「無人島」に自然とデザインが融合され、眼前にはプライベートビーチが広がる全9棟のハイクラスなグランピング施設がオープンします。全てのお部屋は独立し、気兼ねなくお過ごしいただける1棟貸切タイプです。

1万坪を超える無人島に1日9組のみ宿泊可能なドームテント

豊かな海、豊かな大自然に囲まれ、全室オーシャンビュー&プライベートビーチを備えたグランピング界のハイクラスモデル。広大な島に9棟のみ佇むドームテントはユニークな外観ながらデザインされた内装、優雅な宿泊体験を可能とします。

和歌山熊野牛をはじめ、豊かな海産物、地産の食材にこだわったグルメBBQ

和歌山の温暖な気候が育てる山海の美味食材。厳選した新鮮な食材の数々を使用し、四季折々のグルメをお楽しみいただけるグランピングBBQをお楽しみいただけます。

飲み放題のBARスペース、ハーゲンダッツを無料で楽しめるインクルーシブサービス

上質な宿泊体験、非日常の宿泊体験をお楽しみいただける、インクルーシブサービスの数々。フリードリンクでお楽しみいただけるBARスペースや、グランドーム伊勢賢島でも好評いただいてる「ハーゲンダッツの食べ放題」など、ご宿泊のお客様には日常では体験できない数々のサービスをご用意しております。
また夜を彩るNIGHT TIMEには、地元ミュージシャンによる生演奏ライブを交え、夜を焦がすキャンプファイヤーとともに非日常体験をお過ごしいただけます。

海との距離ゼロのインフィニティジャグジー(ペニンシュラゾーン限定)

島の先端に位置する3棟限定のお部屋タイプ:ペニンシュラゾーンでは、個別に海まで距離"ゼロ"のインフィニティジャグジーを備え、きらめく水面に浮かんでいるような癒し体験をお楽しみいただけます。海に囲まれたAn Elandならではの唯一無二の宿泊をお楽しみください。

大自然で"ととのう"ロウリュサウナ施設

フィンランド式ロウリュがお楽しみいただけるバレルサウナを当施設、島内に設置。ご宿泊のお客様にお楽しみいただける、大自然の中で癒されるアウトドア体験。"ととのう"体験を通じ、日常の喧騒を離れ"異世界"のグランピングは、日々の疲れを心身ともに癒す極上の体験をお届けします。

和歌山白浜エリア地域との連携によるマリンアクティビティ

「An Eland」では和歌山白浜の複数のアクティビティ会社と連携し、地域全体の活性化に取り組んでいます。お子様連れのファミリーやカップル、ご夫婦でのご旅行など、すべての年代のお客様にお楽しみいただけるよう、船釣りやクルージング、ダイビングやサンセットシーカヤックなど、豊富なマリンアクティビティに恵まれた白浜でのご旅行をサポートしてくれます。

アウトドア初心者でも安心のご滞在。専用食事スペース・バスルーム・トイレ

すべてのお部屋は1棟貸切の滞在スタイル。各お部屋に専用のダイニングスペース、清潔なバスルーム/トイレのサニタリールームをそばに備え、お子様連れのファミリーや女子会でのご旅行でも安心してお楽しみいただける設備が整えられています。

ここだけの、ハイクラスグランピング。

アウトドアでありながらアウトドアではない、グランピングならではの快適なご旅行をお楽しみください。

また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新イベントの開催情報をお届けします。ぜひフォローしてみてくださいね。

詳細情報

■An Eland(エランド)~グランドーム和歌山白浜~
オープン日:2022年7月16日(土)
所在地:〒649-2201 和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2368-3
宿泊棟数:9棟

ホームページはこちら

An Eland ~グランドーム和歌山白浜~

和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2368-3

- 05

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する