【終了】圧巻の20m水槽を見て楽しむパンビュッフェ!銀座ライムにて「夜のパン飲み」開催

銀座コリドー街の「アクアリウムダイニング銀座ライム」では、6月14日(火)より「夜のパン飲み」をスタートします。お仕事帰りに軽く一杯飲みたいというお客様のために、夜にご利用いただけるパンビュッフェとなっています。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「夜のパン飲み」開催

開催期間:6月14日(火)〜

銀座コリドー街の「アクアリウムダイニング銀座ライム」では、6月14日(火)より「夜のパン飲み」をスタートします。お仕事帰りに軽く一杯飲みたいというお客様のために、夜にご利用いただけるパンビュッフェとなっています。
圧巻20mのアクアリウムを泳ぐ熱帯魚を鑑賞しながら「夜のパン飲み」をお楽しみいただけます。メゾンカイザーブレッドや惣菜パン、デザートパンまで約20種類が用意されています。
パンビュッフェがついた飲み放題プランもあるので、そちらもチェックしてみてくださいね!

また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新イベントの開催情報をご紹介します。ぜひフォローしてみてくださいね。

詳細情報

■席のみパンブュッフェ
曜日:月火水木 限定
時間:17:30~20:00(終了)19:30受付終了
料金:1,400円(税込1,540円)※アクアリムチャージ込み

■海中のパンビュッフェ飲み放題プラン
曜日:月~木曜日
時間:17:30~20:00(終了)
料金:4,950円

アクアリウムダイニング銀座ライム

東京都中央区銀座7-2銀座コリドー街2階

3.59 736
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する