美しさは旅の味方♡思い出の締めに最適な中国・成都のおしゃれホテル5選

海外旅行に行くなら、日常生活にはない驚きと快適を感じたいもの。特に旅の最終にまで過ごす「ホテル」は、できればしっかりお金をかけて心ときめく滞在ができる高級ホテルに泊まりたいですよね。今回は中国・成都で泊まりたい!旅の締めに最適&おしゃれな美景ホテルを5つご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

シャングリ・ラホテル成都

シャングリ・ラホテル成都/trip.com
世界的に展開している、アジアのラグジュアリーホテルの代名詞「シャングリ・ラホテル」は成都にもあるんです。ホテルにはコンシェルジュがいるので滞在中の相談もしやすく、また近隣には「Folk and Culture Street」や人気レストランの「Yu's Family Kitchen」がありますよ。
シャングリ・ラホテル成都/trip.com
高層階のお部屋からは、きらびやかな成都の夜景を堪能でき、ロマンチックな時間を過ごせちゃいます♡また、旅でお疲れの体を癒やしてくれる「CHIスパ」もあり、シルクロード伝来のアジアの伝統的なセラピーを受けられちゃいます◎

フレーザースイーツ成都

フレーザースイーツ成都/trip.com
地下鉄からのアクセスもよく、グルメやショッピングでの外出にも便利な立地にある「フレーザースイーツ成都」。家にいるかのようなくつろぎと利便性を兼ね備えていて、なかでも、お部屋付きのキッチンは口コミでも高く評価されています。
フレーザースイーツ成都/trip.com
また、お部屋がとても広いことも注目すべき利点。サービスアパートメントのため、朝食も早めとれ、観光にひと足先に出発できるのがうれしいポイントです。ファミリーや複数人での旅行で重宝するホテルです。

ワンダレインホテル成都

ワンダレインホテル成都/trip.com
大きな川沿い一際輝くオレンジの暖色光の外観が印象的な「ワンダグレインホテル成都」。ビジネス街にも近いとあって、観光はもちろん、ワーケーションにも便利なホテルなんです!館内はとても清潔で、高級感の有るデザインが目を引きます。
ワンダレインホテル成都/trip.com
お部屋に備わっているアメニティや設備には有名ブランドのものや、美意識の高いグッズが揃い、ワンランク上の快適さの中で過ごせます◎また、滞在するならぜひ訪れたいのがレストラン!きらびやかな雰囲気は必見です♪

W HOTEL 成都

W HOTEL 成都/trip.com
スタイリッシュで洗練された空間のなかで肩ひじをはらずに自然体に過ごせることで人気の、カジュアルラグジュアリーなホテルが「W HOTEL 成都」。白が基調のホテルには、心がぱっと明るくなりますよ。
W HOTEL 成都/trip.com
こちらのホテルには、フィットネスの設備があるのが推しポイントの一つ。有酸素運動マシン、ジェットバス、サウナなどがあり、日頃の運動習慣を滞在中も継続して行えるとあって、わざわざこちらのホテルを選ぶ方も多いのだとか。

錦江賓館(きんこうひんかん)

錦江賓館/trip.com
成都の老舗ランドマークとも言える著名なホテルがこちら。なんと地下鉄の駅名にもなっているんですよ。かつては政府専用のホテルだったこともあり、海外の要人や、日本でも歴史に名を残す方が泊まったこともあるのだとか。
錦江賓館/trip.com
ホテルには貴賓館・東館・南館の3棟あり、なかには実はリーズナブルな料金で泊まれるお部屋もあるそう。格式の高さを感じるインテリア・デザインが落ち着きのある滞在をサポートしてくれますよ。

いかがでしたか?

今回は成都で泊まりたい、美しすぎる高級ホテルを5つご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?中国・成都でゆったり滞在を満喫したいなら、ぜひ紹介したホテルを検討してみてくださいね。
この記事の感想を教えてください
この記事の内容に興味がわきましたか?
その理由を教えてください

関連するリンクこの記事に関連するリンク