一度は行ってみたい!群馬の雑貨ショッピングスポット5選

かわいいおしゃれな群馬の雑貨のお店に行ってみませんか?今回の5選では、群馬のショッピングスポットをご紹介します。みんなで行きたくなるような、リーズナブルでかわいいアクセサリーがたくさん売っているお店をご紹介します。ぜひ、こちらを参考にして群馬の雑貨ショッピングスポットに行ってみてください。(※掲載されている情報は記事更新時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

群馬とは・・・

群馬には実はたくさんのかわいいおしゃれな雑貨のお店があります!安い値段でカフェも併設していたりして、女性に大人気のお店がたくさんです。アクセサリーや日用品もおしゃれなショッピングスポットをこちらの5選でご紹介します。群馬の雑貨ショッピングスポットを探している人はぜひ参考にしてくださいね。

① Zing Zing(ジンジン) / 高崎市上中居町

まず最初にご紹介するのは、「Zing Zing(ジンジン)」です。とってもおしゃれでかわいいアクセサリーがたくさんあります。奥には喫茶スペースもあるのでくつろげるのが嬉しい群馬の雑貨ショッピングスポットです。
こちらの店舗では店長さんが自分で海外に買い付けに行き、気に入った商品のみを販売しているお店です。どれもおしゃれなものばかりで目うつりしちゃいますね。喫茶スペースの料理もお財布に優しい価格でおいしいので、近くに行った際にはぜひ立ち寄ってみてくださいね。

詳細情報

住所:群馬県高崎市上中居町182-1
営業時間:13:00~20:00
定休日:木曜日

Zing Zing

群馬県高崎市上中居町182-1

写真を投稿する
3.00 00

② SABI(サビ) / 高崎市通町

続いてご紹介するのは、「SABI(サビ)」です。おしゃれでモダンな雰囲気がただよう群馬のかわいい雑貨のお店です。安い値段でアクセサリーやカバンなんかがあるので嬉しいですよね。オシャレ女子必見のショッピングスポットですよ。
白を基調としたきれいめな店内がとても落ち着いた雰囲気です。大人可愛いものが多く、どれを買おうか迷ってしまいそうですよね。わざわざ足を運んで行ってみてほしい群馬のショッピングスポットです。

詳細情報

住所:群馬県高崎市通町60
営業時間:12:00~18:30
定休日:火曜日・水曜日
パンの日:毎週土日
一部通信販売可能

SABI

群馬県高崎市通町60

写真を投稿する
3.00 00

③ JAMCOVER VILLAGE(ジャムカバーヴィレッジ) / 高崎市下室田町

続いてご紹介するのは、「JAMCOVER VILLAGE(ジャムカバーヴィレッジ)」です。さまざまな雑貨やお菓子がたくさん取り揃えられている複合施設になっています。白い建物にカラフルな屋根がとてもよく映えて可愛いですよね。
店内にはたくさんの雑貨やお菓子がぎっしりと並べられています。とても可愛いデザインばかりなのに、どれも普段の生活でよく使いそうなものなんです。こちらのお店の雑貨で、日々の生活に鮮やかやを足してみませんか?

詳細情報

住所:群馬県高崎市下室田町1686
営業時間:10:00~18:00
年中無休

④ zakkaya ieya(雑貨屋イエヤ) / 前橋市荒牧町

続いてご紹介するのは、「zakkaya ieya(雑貨屋イエヤ)」です。おしゃれな店内が特徴的なこちらのお店、なんとテーブルまでもオーナーのこだわりのようです。安い値段でかわいいアクセサリーや置物が買えるので、思わずたくさん買い込んでしまいそうですよね。
お店では、フレンチブルドックのモモさんがお出迎えしてくれます。落ち着いた店内でワンちゃんに癒される至福のひと時になりそうです。群馬に行った際はぜひ訪れてみてください。

詳細情報

住所:群馬県前橋市荒牧町4-10-17
営業時間:11:00~20:00
定休日:第1、第3月曜日

⑤ ヒノデカニ商店 / 太田市西新町

最後にご紹介するのは、「ヒノデカニ商店」です。オーソドックスだけど超かわいい雑貨が所狭しと並べられたおすすめ群馬の雑貨ショッピングスポットです。とても可愛いデザインで、かつ素材にもこだわった使いやすい雑貨ばかり並んでいます。
カフェも併設されているのでのんびりできるのもまた嬉しいですね。居心地のいいカフェで、ついつい長居してしまう人も多いんだとか。群馬にドライブに行った際は、途中に休憩がてら寄ってみるのもいいですよね。

詳細情報

住所:群馬県太田市西新町40-12
営業時間:11:00〜20:00
定休日:金曜日・土曜日・日曜日・祝祭日

ヒノデカニ商店

群馬県太田市西新町40-12

写真を投稿する
3.00 00

いかがでしたか?

※写真はイメージ

※写真はイメージ

本当におしゃれでかわいい雑貨のお店ばかりでしたね。楽しく見られるし、安いし、お得なことばかりで、しかもかわいいアクセサリーや日用品があって嬉しい群馬のショッピングスポットでした。この5選を参考にして、群馬に来たときには雑貨ショッピングスポットめぐりをしてみてくださいね。(※掲載されている情報は記事更新時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

ringo24noマサチューセッツ在住。日本に帰国したときは、全国をかけめぐります。生まれ育ちは大阪。沖縄が大好き。

このまとめ記事に関して報告する