真夏でも雨でも快適に。7000㎡を誇る大型屋外BBQ施設が豊洲に誕生

2022年8月26日(金)、東京・豊洲に屋外飲食レジャー施設「KIRANAH RESORT TOYOSU(キラナリゾート豊洲)」がグランドオープンします。7000㎡もの敷地面積を誇る冷暖房付き大型屋外BBQ施設なので、真夏でも雨でも快適に楽しめますよ。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「KIRANAH RESORT TOYOSU」オープン

グランドオープン日:2022年8月26日(金)

2022年8月26日(金)、東京・豊洲に屋外飲食レジャー施設「KIRANAH RESORT TOYOSU(キラナリゾート豊洲)」がグランドオープンします。7000㎡もの敷地面積を誇る冷暖房付き大型屋外BBQ施設なので、真夏でも雨でも快適に楽しめますよ。
スペインのイビザ島をコンセプトにファミリーやカップル、お子様まで幅広く楽しめる施設となっています。また目の前には東京湾が広がっており、レインボーブリッジを一望できるロケーションも魅力!サービスは「食材+器材含む席料+ソフトドリンク飲み放題」をセットにした基本料金となっており、利用時間は4時間となります。
バーベキュー施設は、テイストの異なる3つのエリアが存在します。このエリア内に空間や設備の異なるサイト(区画)を用意しており、利用人数や提供メニュー、料金が異なるため、お客様のニーズに沿ってチョイスできます。また、キャビン型のサイトは、屋根付きで冷暖房設備付きのため、雨天や季節を気にせず楽しめます。その他も「ドッグラン」「DJブース」「焚火ラウンジ」「芝生広場」「演出ステージ」など、幅広いアクティビティが多数用意されていますよ。
9月中旬には、1Fバーエリア、2Fレストランのサービスを提供する「メインダイニング」も開業予定なんだそう!レストランは完全予約制レストランとなり、レインボーブリッジビューの絶景が楽しめる非日常な空間と、美食のフルコースを楽しめます。これからも目が離せませんね。

詳細情報

■KIRANAH RESORT TOYOSU(キラナリゾート豊洲)
開業予定:バーベキュー施設 2022年8月26日、レストラン・バー 2022年9月中旬
所在地:東京都江東区豊洲6-5
アクセス:新交通ゆりかもめ 市場前駅 徒歩10分ほど
営業時間: BBQ施設 11:00~15:00 / 17:00~21:00
施設面積:約7000㎡
席数:BBQ施設 828席 レストラン 200席 (※予定)
駐車場:64台
公式サイト:https://kiranahresort-toyosu.com/

キラナガーデン豊洲

東京都江東区豊洲6-5-27

4.44 56605
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

広くてラグジュアリー!東京でハワイ気分を満喫するならここ!

SNSで話題のお店なので夏には絶対に行きたい!と やや興奮気味に行って参りました! 期待を裏切らない、というか、期待以上の満足感!! 南国好きな人は絶対に行った方が良いです。 駅から少し歩くのですが、歩く価値あります。 敷地のエントランスに入った瞬間から もう、ここはハワイ。 広々とした空間、大きく広がる空、わざとらしく無いハワイアンの音楽、 東京にいる事を忘れてしまいます。 まだエントランスに入っただけの段階で、お友達と『凄い素敵すぎる!また絶対来たい!』と言っていました。 まず、受付で予約名を伝えます。 そこで、お野菜を渡され、利用方法や お部屋を案内して頂きます。 空調のある個室のキャビンガーデンを利用。 お部屋には調理用具とクーラーボックスにお肉などの 食材が用意されていてオープンもついていたので、 直ぐにBBQを始められる状態で至れり尽くせりです。 お部屋はガラス張り。ソファーが3つ、テーブルは2つ、と広々空間!! 目の前には椰子の木とプールが広がり、そんな南国の 景色を眺めながら調理出来るなんて最高です! この時点で、『ここに住みたい!』と最高潮に気分も盛り上がってしまいました。 このロケーションに酔いしれて、お野菜を切るなどの準備ですら最高の気分で行えるのが良いですね! グリルの火加減もちょうど良く、焦げずに中までしっかり焼けました。 ロース肉、チキンレッグ、ウィンナー、どれも美味しく頂きました。 メニューについての焼き方なども受付で頂くパンフレットに記載されています。クラムチャウダーに焼きおにぎりを入れてリゾットにするのが斬新でした! クリーミーで美味しかったので、今後活用しようと思います。 トイレもとっても綺麗で清潔。 どこをみても綺麗、綺麗! どっぷりとリゾート気分に浸れました。 2部に行くと、この時期は夕暮れから夜景を見ることができるので、この時間帯がオススメです。 新しい形のアウトドアを作って下さって感謝です。 また利用したいです。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する