• はてぶ
  • あとで
伊豆いちごが主役のクレープ専門店。「ベリベリークレープ」オープン

ドライブインいちごプラザ内に、伊豆いちごが主役のクレープ専門店「ベリベリークレープ」が、2022年12月18日(日)にグランドオープンします。ドライブインいちごプラザ内の「大福や」で長年親しまれているいちごに着目した当店では、伊豆産のおおきないちごの美味しさを余すことなく味わっていただけるクレープを各種ご用意。(※掲載されている情報は記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「ベリベリークレープ」オープン

オープン日:2022年12月18日(日)

この度、伊豆産のいちごの魅力を更に発信すべく、伊豆いちごが主役のクレープ専門店「ベリベリークレープ」がオープン。温暖な気候ですくすくと育った伊豆産のいちごは、おおきな果肉が特徴です。甘味と酸味のバランスが絶妙な果汁滴るいちごの美味しさを引き立たせられるよう、試行錯誤を重ねたほろ甘いクリームやもちもちの生地は毎日手作りしているそうです。
通常のスタンドタイプのクレープに加えて、旬のフルーツを手焼き生地で包み込んだ、ラップドクレープもあり、伊豆旅行の1ページを彩るお土産にもお使いいただけます。

ラップドクレープ

伊豆いちごを丸ごと1粒包んだ、ベリベリークレープの名物商品です。じゅわっとあふれるいちごの甘酸っぱさと、いちごを引き立たせる口当たりの軽いクリームの相性が抜群です。
新鮮な伊豆いちごをじっくり煮詰めた自家製いちごジャムを、クリームでふんわり包みました。いちごの美味しさがギュッと詰まった贅沢な味です。

ストロベリーチーズ

マスカルポーネチーズを混ぜ込んださっぱりと酸味の効いたクリームと、自家製いちごジャムのフルーティーな美味しさを一度に味わえるクレープです。

スタンドクレープ

フレッシュな伊豆いちごをはじめとして、産地から厳選したフルーツをふんだんに使用した贅沢なクレープをご用意。仲間で、家族で、カップルで、ベリベリークレープをほおばって、伊豆旅行の素敵な想い出の1ページに。他にも様々なフレーバーがあるので、そちらもチェックしてみてくださいね!

また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新イベントの開催情報をご紹介します。ぜひフォローしてみてくださいね。

詳細情報

■いちごクレープ専門店 ベリベリークレープ
オープン日:2022年12月18日(日)
所在地: 静岡県伊豆の国市南江間1788-2 ドライブイン いちごプラザ内
電話番号:080-7819-7106
営業時間:9:00~18:00(混雑状況により変動あり)
定休日:年中無休

いちごプラザ

静岡県伊豆の国市南江間1788-2

3.55 440
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する