【終了】東京・自由が丘「パンとエスプレッソと自由形」「なんとかプレッソ」お正月スイーツフェア開催!

2023年1月4日(水)〜1月22日(日)の期間、東京・自由が丘の「パンとエスプレッソと自由形」「なんとかプレッソ」にてお正月スイーツフェアが開催されます。新年を彩る、見た目も味も美しい限定スイーツをぜひお楽しみください。(※各店舗ごとに展開しているフェアメニューが異なります。)(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「パンとエスプレッソと自由形」「なんとかプレッソ」お正月スイーツフェア

期間:2023年1月4日(水)〜1月22日(日)

2023年1月4日(水)〜1月22日(日)の期間、東京・自由が丘の「パンとエスプレッソと自由形」「なんとかプレッソ」にてお正月スイーツフェアが開催されます。新年を彩る、見た目も味も美しい限定スイーツをぜひお楽しみください。

パンとエスプレッソと自由形(東京・自由が丘)

黒ゴマムッフル

大人気食パン「ムー」の生地をワッフル型で焼いた「ムッフル」に、濃厚な黒ごまアイスと自家製の黒ごまクリームをのせ、求肥やきな粉、小豆、栗の甘露煮など、和の素材をトッピング。黒ごまの香ばしく上品な甘さが、ムッフルとよく合います!

黒ゴマチーズケーキ

黒ごまをたっぷりと使用し、しっとりとした食感に焼き上げた濃厚チーズケーキ。香ばしく、程よい酸味が特徴です。自家製のクリームと合わせてお召し上がりくださいませ!

水餅ゼリー

ぷるぷるでやわらかな水餅ゼリーに、黒蜜や栗の甘露煮、白玉など、和の素材と合わせてお楽しみください!

黒ゴマラテフロート

濃厚黒ゴマアイスを使用し、黒蜜の優しい甘さと、黒ごまソースがカフェラテと相性抜群なドリンク。アイスが溶けるとより濃厚に。

黒ゴマ焙じ茶ラテ

濃厚な黒ゴマペーストと焙じ茶パウダーを茶筅で泡立て、ミルクと合わせました。奥深い黒ゴマと焙じ茶の香りが広がります!

ムーの黒ゴマあずきフレンチトースト(セット)

大人気「ムーの鉄板フレンチトースト」の期間限定メニューです。求肥で包んだ濃厚な黒ゴマアイスを丸々のせ、甘さ控えめの小豆ときな粉をトッピング!熱々のフレンチトーストで求肥アイスがじんわり溶け口の中でとろける絶品。

なんとかプレッソ​(東京・自由が丘)

色鮮やかな色といちごの風味が見た目にも味も楽しい期間限定コロネ「濃い苺コロネ」、自家製いちごチョコソースにホットミルクを注いだ期間限定ドリンク「いちごチョコのホットミルク」、口溶けよいハニーミルクパンとチョココーティングしたパイにフレッシュの苺と求肥と生クリームが挟まった期間限定サンドウィッチ「苺と求肥のサンド不イッチ」。

また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新イベントの開催情報をご紹介します。ぜひフォローしてみてくださいね。

詳細情報

■「パンとエスプレッソと自由形」「なんとかプレッソ」お正月スイーツフェア
期間:2023年1月4日(水)〜1月22日(日)

パンとエスプレッソと自由形

東京都目黒区自由が丘2-9-6 Luz自由が丘3階

3.28 18250
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する