【終了】ピスタチオスイーツ専門店のバレンタインコレクション。PISTA&TOKYOにて販売

ピスタチオスイーツ専門店「PISTA&TOKYO(ピスタ アンド トーキョー)」では、2023年バレンタインコレクションが販売されます。今年はピスタチオとのひと時をより感じていただきたいという思いの詰まったコレクションとなっています。(※掲載されている情報は記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

ピスタチオスイーツ専門店PISTA&TOKYO「2023年バレンタインコレクション」

ピスタチオスイーツ専門店「PISTA&TOKYO(ピスタ アンド トーキョー)」では、2023年バレンタインコレクションが販売されます。今年はピスタチオとのひと時をより感じていただきたいという思いの詰まったコレクションとなっています。

2023年バレンタインコレクション

ピスタチオショコラクランチ ピスタチオ&オレンジ

ピスタチオチョコレートにオレンジピールが潜むザクザクのショコラクランチの上には、彩りよくピスタチオをホワイトチョコレートで閉じ込めたチョコレートの2層仕立てに。ほんのり感じるオレンジとピスタチオの出会いをおたのしみください。

ピスタチオショコラクランチアソート

毎年人気のピスタチオづくしの2層クランチ「ピスタチオ&ピスタチオ」と、ピスタチオとオレンジのクランチにピスタチオを閉じ込めたホワイトチョコレートの2層クランチ「ピスタチオ&オレンジ」を詰め合わせられています。ナッティな味わいとフルーティーな味わいの饗宴です。

サブレショコラピスターシュ

香ばしくサックリとした歯ざわりの良い食感で仕上げたピスタチオサブレに、ゴロっとしたピスタチオを飾りスイートチョコレートで包み込みました。ショコラとサブレの一体感がこの時期ならではの組み合わせです。

ショコラロッシュピスターシュ

ピスタチオチョコレートに薄焼きクレープ生地のフィアンティーヌと刻みピスタチオ、隠し味にキャラメルチップでコクと食感をプラス。仕上げにはゴツゴツとしたピスタチオを飾りミルクチョコレートで閉じ込められています。

サブレサンドピスターシュ

香ばしくしっとりとしたサブレにローストピスタチオペーストとピスタチオプラリネをブレンドしコクを引き出し、オーストラリア産クリームチーズと焼き上げたベイクドチーズケーキをサンド。可愛いらしいサイズ感です。

ピスタチオタルト ピスタチオ&グリオットチェリー

深紅色のグリオットチェリーが潜むピスタチオづくしのタルトです。しっかりとした食感のココアタルトに、クリームチーズをブレンドしたピスタチオチーズクリームとなめらかなピスタチオクリームを絞り、仕上げに刻みピスタチオがトッピングされています。様々な味わいのピスタチオをおたのしみ頂けます。

ピスタチオ リッチ ピスタチオストロベリー

刻みピスタチオとストロベリーフレークをトッピングし彩り華やかに飾ったショコラの中には、100%ローストピスタチオペーストとヘーゼルナッツリキュールでコクと香りを閉じ込めたガナッシュをピスタチオチョコレートでコーティングし、パリっとした食感に仕上げられています。
コク深いピスタチオケイク生地には、マスカルポーネを隠し味にブレンドし、しっとりと。チェリーのしっかりとした食感の中にほどよい甘味と酸味がアクセントとなります。ピスタチオの風味が引き立つよう仕上げにシュガーコーティングし刻みピスタチオを飾り、上品にまとめられています。

また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新イベントの開催情報をご紹介します。ぜひフォローしてみてくださいね。

詳細情報

■ピスタチオスイーツ専門店PISTA&TOKYO 2023年バレンタインコレクション
期間:〜2023年2月14日(火)

PISTA&TOKYO 東京ギフトパレット店

日本、東京都千代田区丸の内1-9−1 東京駅八重洲北口

3.08 09

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する