【終了】あまおういちごをふんだんに使用した「いちごフェア」。「なんとかプレッソ」など4店舗にて開催

「パンとエスプレッソと自由形」、「なんとかプレッソ」、「パンとエスプレッソとまちあわせ」、「なんとかプレッソ2」の4店舗にて2023年2月20日(月)からあまおういちごをふんだんに使用したメニューをお楽しみいただける「いちごフェア」が開催されます。(※掲載されている情報は記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「いちごフェア」開催

「パンとエスプレッソと自由形」、「なんとかプレッソ」、「パンとエスプレッソとまちあわせ」、「なんとかプレッソ2」の4店舗にて2023年2月20日(月)からあまおういちごをふんだんに使用したメニューをお楽しみいただける「いちごフェア」が開催されます。

パンとエスプレッソと自由形

パンとエスプレッソと自由形では、「ムッフル」に、自家製苺のモンブラン、自家製苺クリーム、苺アイスなどをトッピングした「あまおう苺のムッフル」、ショートケーキをイメージした今の季節ならではの特別なアイスケーキ「あまおう苺とピスタチオのカッサータ」など5種が登場します。

​なんとかプレッソ

​なんとかプレッソでは、いちごシロップとクリームとあまおうを贅沢に1粒使用した「あまおうのサンド不イッチ」、自家製の果肉入りあまおうシロップと濃厚ミルクで仕上げた贅沢ないちごみるくなど3種が登場します。

パンとエスプレッソとまちあわせ

パンとエスプレッソとまちあわせでは、いちごとミルフィーユの愛称抜群のいちごづくしのパフェや、もちもちの生地に餡子とホイップを入れ上にはいちごをトッピングした「いちごホイップ大福」など7種登場します。

なんとかプレッソ2

なんとかプレッソ2では、大人気のフレンチトーストに苺アイス、ベリーソース、苺を贅沢にトッピングした「いちごのフレンチトースト」や、果肉を贅沢に使用した「いちごカプチーノ」など4種が登場します。
他にもご紹介していない商品がたくさんあるので、ぜひチェックしてみてください!

RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新イベントの開催情報をご紹介します。ぜひフォローしてみてくださいね。

詳細情報

■「いちごフェア」
期間:2023年2月20日(月)〜
店舗:「パンとエスプレッソと自由形」、「なんとかプレッソ」、「パンとエスプレッソとまちあわせ」、「なんとかプレッソ2」

パンとエスプレッソと自由形

東京都目黒区自由が丘2-9-6 Luz自由が丘3階

3.28 18229
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

なんとかプレッソ2

東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 2階

3.46 17124
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

パンとエスプレッソとまちあわせ

東京都渋谷区神宮前6-20-10 RAYARD MIYASHITA PARK South 2階

3.16 15206
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

"ハチ公前ではなく、NEW待ち合わせ場所"

【最寄駅】 渋谷/宮下パーク2階 【予約方法】 なし 【用途】 友人と朝カフェ 【概要】 ハチ公前ではなく、渋谷に新しい待ち合わせ場所を作りたいと思い、誕生したお店。 毎日食べても飽きのこないパンとこだわり抜いた卵を使用した料理が魅力的!! 宮下パーク内に入っていて、モーニングから夜パフェ利用もできる幅広く活躍している。 朝の出来立てパンを待つ時間も友人と約束して待つ時間もどれをとっても素敵な時間にさせてくれる"パンとエスプレッソとまちあわせ" 【メニュー】 推し★ ★クロックマダムとジェノベーゼ ・鉄板焼きオムレツチーズ ・アイスコーヒー ・アイスラテ(+150) 【メモ】 早朝の渋谷ランの途中で宮下パークを散歩していると、 朝8:30頃から営業しているお店を探しみつけたのがこちら!! すでに待人が多くいて、モーニング限定のパンメニューやエスプレッソを美味しそうに嗜んでいるカップルや老夫婦がいました。老若男女から愛される待ち合わせ場所です。 クロックマダムとジェノベーゼは食べてほしい一品です。皮サクサクの生地モチモチの食パン、蕩けるような濃厚チーズにエロさ満点の卵。暴れる濃厚さをジェノベーゼソースがしっかりまとめきってくれるこちらの一品で朝から幸せになりました。 鉄板焼きチーズオムレツは、可愛いデザインケチャップと熱々のオムレツでスプーンが止まらない、、、。 ぜひ、これからの待ち合わせ場所に利用してほしいです。 ご馳走様でした。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する