テイクアウトもイートインも充実のフルーツカフェ。横浜ポルタにて「フルーツピークス」オープン

テイクアウトもイートインも充実のフルーツタルト&カフェ「フルーツピークス」が、2023年3月10日(金)、横浜駅東口直結の横浜ポルタにてオープンします。旬のフルーツが様々なスタイルで提供されます。(※掲載されている情報は記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「フルーツピークス 横浜ポルタ店」オープン

オープン日:2023年3月10日(金)

テイクアウトもイートインも充実のフルーツタルト&カフェ「フルーツピークス」が、2023年3月10日(金)、横浜駅東口直結の横浜ポルタにてオープンします。「フルーツピークス 横浜ポルタ店」では、主力商品となるフルーツタルトやフルーツゼリー「パニエ」など合わせて常時20種類以上がショーケースへ並び、他にも、フルーツたっぷりの目にも鮮やかなパフェや季節のジュース、パニーニなどの横浜ポルタ店限定となるデザート・軽食も提供されます。
午前10時からの営業となり、気軽なランチタイムとしてのご利用や、季節を感じるフルーツとともにゆったりとしたカフェタイムとしてもご利用いただけます。夜は21時(※ラストオーダー20時)まで営業しており、仕事帰りの疲れた身体にぴったりのフルーツたっぷりのスイーツをテイクアウトいただくことも可能です。
横浜ポルタ店のオープンを記念して販売を行う限定タルト『あまおうとホワイトチョコクリーム』は、人気の高い「あまおう」を贅沢に使用し、ホワイトチョコが甘く香るホワイトチョコクリームを合わせたタルトです。いちごの酸味とホワイトチョコの濃厚な甘味が相性抜群の、やみつきになる味わいをお楽しみいただけます。

RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新イベントの開催情報をご紹介します。ぜひフォローしてみてくださいね。

詳細情報

■フルーツピークス 横浜ポルタ店
オープン日:2023年3月10日(金)
所在地:神奈川県横浜市西区高島2-16 横浜ポルタB1F
営業時間:10:00~21:00 (※ラストオーダー:フード、ドリンクともに20時まで)
※営業時間が変更になる場合がございます。
形態:テイクアウト、イートイン(カフェ併設)
店内席数:62席

フルーツピークス 横浜ポルタ店

神奈川県横浜市西区高島2-16 横浜ポルタB1階

3.27 457
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

美味しいフルーツを食べたい時におすすめのお店🙋‍♀️ 今年の3月にオープンして以来、席数が少ないわけではなさそうなのに、土日はいつも大行列! ポルタへエスカレーターで下るとすぐに見えてきます。外へ出ずに行かれるため雨の日でも安心です! 先日たまたま平日に横浜へ行くことがあり、やっと入れました💓金曜日のランチだったので1組も待っておらず、すぐに入れました。 さすが平日だね!なんて話をしながらメニューを選び、ふと外を見たらあっという間に6組くらいの行列が🫢💦ランチメニューがあるわけでもないのに凄すぎます…! 注文はメニューを決めたら自分でレジまで行って注文・お会計をするシステムでした🙋‍♀️ (お水もセルフ) 若干面倒に感じる部分もありますが、自分の好きなタイミングで自由に追加注文ができるのは便利だなと感じました。 パフェやケーキ等の定番商品から、フルーツサンドやフルーツサラダ、アフターヌーンティー等 とにかくメニューが豊富です😋 特に桃がまるごと1個乗っている(その下にも沢山入っていて、たぶん2個分くらいある気がします🍑) パフェは大人気!!! 果物屋さんのパフェなのでもちろんめちゃくちゃ美味しいです🤤♡ 今は桃、もう少しするとマンゴーみたいなので好きな方はぜひぜひ行ってみて欲しいお店です💓

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する