【終了】誰にも邪魔されない。完全予約プライベートサウナ『アカサカサウナ』赤坂にオープン

赤坂見附駅徒歩3分、港区赤坂3-10-17マーカスビル4階にて、完全個室のプライベートサウナ『アカサカサウナ』が2023年4月中旬にオープンします。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「アカサカサウナ」オープン

オープン日:4月中旬

赤坂見附駅徒歩3分、港区赤坂3-10-17マーカスビル4階にて、『アカサカサウナ』が2023年4月中旬にオープンします。アカサカサウナは"サウナの本質を楽しむ”ただそれだけそのために必要な空間を求め全てに「こだわり」を持った完全個室のプライベートサウナです。
東京・赤坂「都心」で味わう「あなただけの落ち着ける場所」で誰にも邪魔をされない自分だけの時間をご堪能ください。アカサカサウナのこだわりで”ととのい”、そして”日常からの開放”へ誘われてみませんか?
サウナ室は80℃~100℃で温度調整ができます。また、自身の好きなタイミングでロウリュも可能で、好きなアロマを予約時に選ぶことができるので、自分だけのサウナを楽しめます。さらに、室内に備え付けられたボタン一つで「熱波」を浴びることもできます。瞬間的な刺激による発汗作用と水風呂・休憩後の爽快感がクセになる「アカサカサウナ」自慢の秘密兵器です。
プレミアムVIPルームは4名同時に入れるサウナ室、幅2メートルの水風呂、ソファーも備え付けられた休憩スペースなど広々設計。通常のサウナとは違った「ととのう」を体験できます。都心ということを忘れてしまうような完全プライベート空間で気心の知れたご家族・ご友人たちと気兼ねなく過ごせます。さらに、男女利用可能で、NETFLIXやABEMAが視聴可能なテレビも設置してあります。

また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新イベントの開催情報をご紹介します。ぜひフォローしてみてくださいね。

詳細情報

■店舗概要
店舗名:アカサカサウナ
住所:東京都港区赤坂3-10-17 マーカスビル4階
アクセス:東京メトロ各線「赤坂見附駅」徒歩2分
HP:https://www.private-sauna.jp/

アカサカサウナ

東京都港区赤坂3-10-17 マーカスビル4階

写真を投稿する
3.00 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する