【終了】閉館後の水族館でワクワク体験を!鴨川シーワールドにて『大人のナイトプラン』開催

千葉・鴨川シーワールドにて、閉館後の水族館を貸切気分で満喫できる「大人のナイトプラン」が2023年6月10日(土)~7月8日(土)までの毎週土曜日、1日35名限定で開催されます。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

鴨川シーワールドにて『大人のナイトプラン』開催

開催期間:2023年6月10日(土)~7月8日(土)

鴨川シーワールドにて、18歳以上が参加できる「日帰り特別企画」として、閉館後の水族館を満喫する『大人のナイトプラン』が2023年6月10日~7月8日までの各土曜日に5日間限定で開催されます。
静寂の訪れた閉館後の水族館を貸し切り気分で満喫する約4時間半の特別企画。ベルーガへのタッチや給餌体験、動かし体験などへ参加できるほか、トロピカルアイランド裏方見学(アカウミガメ子ガメの観察など)や、夕暮れ時のオーシャンスタジアムで「シャチパフォーマンス」の観覧ができます。
また、その後に行われる飼育員との会食では、日本で唯一シャチが水中を泳ぐ姿を見ながら食事ができるレストラン「OCEAN」で、南房総の素材を活かしたセミコースディナーを楽しめます。プランの締めくくりには、飼育員による解説付きの「ナイトアドベンチャー」で海の動物たちの寝姿を観察することができますよ。
参加当日は開館時間(9:00)より鴨川シーワールドへの入館が可能です。ぜひ、昼と夜の違いを楽しんでみるなど、今回だけの特別体験を味わってみてくださいね。

また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新イベントの開催情報をご紹介します。ぜひフォローしてみてくださいね。

詳細情報

■「大人のナイトプラン」 概要
開 催 日:2023年6月10日(土)・17日(土)・24日(土)
     7月1日(土)・8日(土) 合計5日間
参加資格:18歳以上
定  員:1日35名 (先着順・最少催行人員15名)
所要時間:約4時間30分(15:40~20:00)
参加料金:一般 15,000円 / DDC会員 13,000円
    ※夕食代は参加料金に含まれます
    ※入館料金が含まれます

公式サイトはこちら

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する