可愛さと美味しさに悶絶!USJで見つけた「キャラクターまん」5体

USJなどのテーマパークに行ったら必ず食べるパークならではの食べ物。どうせならパークばらではの可愛いくて美味しい「キャラクターまん」はいかがですか?

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①スパイダーまん 450円

豚肉と野菜と春雨が入った、中華テイストの肉まんになっています。温度の変化によって赤色が影響受けないように工夫を凝らしたり、パンの発酵具合を研究してうまく丸い形を維持できるようにしたりと、とにかくこだわりにこだわりを重ねた一品です。“たかがキャラクターまん、されどキャラクターまん”ですね。

②スヌーピーまん 450円

のほほんとした表情がかわいいこちらの「スヌーピーまん」は、カスタードがたっぷり詰まった甘いキャラクターまんです。スヌーピーまんの他にも「スヌーピーのもちもち焼き ~イチゴミルク」が420円で販売されています。スヌーピーの横顔を型どったピンクのモチモチの生地にクリームがよく合います。スヌーピーまんはどちらも可愛いイメージ通り甘い味なんですね!

③エルモまん 450円

こちらのきょとんとした表情が愛おしい「エルモまん」は、スパイシーなカレー味となっています。クリスマスにはサンタになったエルモまんが発売されます。エルモは食べ物の他にもドリンクもたくさんあり、どれも可愛いです。

④ハローキティまん 450円

誰もが知っているあの国民的愛されキャラクターであるキティちゃんが誰もが好きな味、肉まんに!チーズの風味もする、とってもおいしい肉まんに仕上がっています。まさに“可愛くて美味しい”まんじゅうです。

⑤ミニオンまん 450円

箱からしてかわいい「ミニオンまん」、なんと中の味は可愛い見た目に反して角煮!お肉がゴロゴロ入っていて美味しいです。
爆発的人気を誇る“黄色いヤツら”ことミニオン。新しいエリアもできこれからもっと人気が出ること間違いなしです。味もとても美味しいのでアトラクションに乗るまでの小腹を満たすのにもってこいですね!

いかがでしたか?

人気のキャラクターが忠実に再現された見た目が可愛い「キャラクターまん」
まずは写真におさめてから、ぱくっと味わってみてください!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Edamameビールが親友です

このまとめ記事に関して報告する