秋でも濃厚かき氷が食べたい!アイスモンスターに「杏仁かき氷」登場

2015年4月に表参道に上陸した台湾発のかき氷「アイスモンスター」から待望の秋の新メニューが登場です。台湾定番のデザート杏仁を使った「杏仁かき氷」と「コーヒーアイスクリーム」がとっても美味しそう。秋でもまだまだ濃厚かき氷がたべたいですよね!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

アイスモンスターとは

近年の「マンゴーかき氷」ブームの火付け役となった「アイスモンスター」。なんと、今年の夏には3時間待ちという日もあったんだとか。本場の台湾でも大人気で行列ができるそうです。

マンゴーかき氷 1,500円

台湾でも日本でも一番人気なのが「マンゴーかき氷」で看板メニューでもあります。まるで氷ではないかのような濃厚なマンゴーの味が氷から染み出ていてとっても美味しい一品です。

コーヒーかき氷 1,200円

コーヒーアイスブロックを削り、ブラウンシュガーのゼリー、パンナコッタとクッキークリームアイスをトッピングした「コーヒーかき氷」。カルーアとベイリーズがきいたコーヒーシロップをかけたかき氷でちょっぴり大人な味がします。
暑い夏が終わってもまだまだアイスモンスターのかき氷を食べたいという声がたくさん。むしろ秋の方が行列が少なそうでスムーズに食べられそうですね。

アイスモンスターから秋の新メニュー登場

「杏仁かき氷」1,200円

杏仁豆腐ファンとしては絶対食べたいかき氷ですよね!アイスモンスターは、その氷の濃厚さが今までにない美味しさなので、今回の「杏仁」も絶対に美味しいはず。
めっちゃ杏仁らしいです!それはもう濃厚な杏仁の味が想像できます。プラス黒ごまアイスに練乳なんてもうたまりません。

アイスクリームにも新作が!

コーヒーの香り高い濃厚なソフトクリームに、キャラメルとカルーアソースがたっぷりとかかっているこちらも期待の新メニューです。

秋になっても濃厚かき氷が食べたい

なんとアイスモンスターでは、一年中ふわふわかき氷が快適に食べられるように床暖房が入っているそうです。外は寒くても温かい店内だったら濃厚かき氷を食べにいきたいですね。ぜひ魅力的なアイスモンスターの秋メニューを食べにいってみてください♪

詳細情報

《店舗》アイスモンスター表参道店
《住所》東京都渋谷区神宮前6-3-7
《営業時間》11:00-21:00 (20:30 L.O.) ※季節により時間変更有
《定休日》不定休

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する