砂丘だけじゃない!鳥取の雑貨ショッピングスポット5選

かわいい雑貨は鳥取にあり!おしゃれなお店を5選形式でご紹介する、鳥取ショッピングスポットです。楽しいお買い物を、安いアクセサリーやステーショナリーを買いあさりましょう!おすすめの鳥取の雑貨ショッピングスポットをご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①santana cotoya(サンタナコトヤ)/鳥取市新町

画像はイメージです

画像はイメージです

まずご紹介するのは「santana cotoya(サンタナコトヤ)」。とってもおしゃれな雑貨屋さんです。かわいい雑貨を買うならぜひ行きたいおすすめのお店です。50〜80年代の家具や家電を中心として、食器や手作りの小物が並べられています。オーナーさんが選び抜いたアイテムには全部センスを感じられます。比較的リーズナブルにいろんな種類の雑貨が売っていて、買うのに迷ってしまいそうです。

②Lotta(ロッタ)/鳥取市川端

画像はイメージです

画像はイメージです

続いてご紹介するのはLotta(ロッタ)。店内の7割ほどの商品が、ハンドメイド作家による手作りの雑貨となっていて、革や布の小物やアクセサリーがずらりと並びます。また、人気のドール「ブライス」の公式ショップでもあり、珍しいグッズを購入することができますよ。とってもおしゃれな雑貨やアクセサリーがちょっと安い値段であるのでぜひ来てみてください。

Lottaロッタ

2987 Bellevue Ave, New Smyrna Beach, United States

写真を投稿する
3.00 00

③Am’s(アムズ)/鳥取市行徳

画像はイメージです

画像はイメージです

第3選目の鳥取ショッピングスポットは手作りアクセサリーがかわいいお店です。雑貨もおしゃれなものが安い値段で買えるので嬉しいですね。鳥取駅から歩いて行くことができますよ。様々なテイストの雑貨が揃えられているので、きっとお気に入りが見つかるはず。家具なんかも置いているのが嬉しいですね。おしゃれなお店なので長居してしまいそうです。

Am’sアムズ

鳥取県鳥取市行徳行徳1-155

写真を投稿する
3.00 00

④水越屋/鳥取市栄町

画像はイメージです

画像はイメージです

健康的な無添加の商品を多く売っているお店です。かわいいアクセサリーや雑貨なんかも安い値段で売っているのでうれしいです!おしゃれなシャンプーやタオルなんかもいっぱいある雑貨のお店です。

水越屋

鳥取県鳥取市栄町621

写真を投稿する
3.00 00

⑤BRUN×WORKS(ブランワークス)/鳥取市瓦町

画像はイメージです

画像はイメージです

最後の第5選目はおしゃれな品揃えが自慢の鳥取ショッピングスポットです。雑貨もかわいいリーズナブルな安いものが多いですよ。おすすめのお店です。食器なんかも売っていて、可愛い雰囲気はまるで絵本の世界のよう!

BRUN×WORKSブランワークス

鳥取県鳥取市瓦町702

写真を投稿する
3.00 00

鳥取でおしゃれにお買い物!

いかがでしたか?

おすすめの鳥取の雑貨ショッピングスポットはかわいいおしゃれなお店がいっぱいでしたね。アクセサリーや雑貨も安い値段で売られているものが多くて嬉しいですね。ぜひ、こちらの5選を参考にして、鳥取の雑貨ショッピングスポットをめぐってみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

ringo24noマサチューセッツ在住。日本に帰国したときは、全国をかけめぐります。生まれ育ちは大阪。沖縄が大好き。

このまとめ記事に関して報告する