観光しつつ、お買い物!広島の雑貨ショッピングスポット5選

おしゃれ広島はかわいい雑貨のお店も多いんです。今回の5選では雑貨ショッピングスポットをご紹介します。すごくかわいいアクセサリーや安い雑貨があるお店をご紹介しますね。おすすめの広島の雑貨ショッピングスポットに行ってみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

広島とは・・・

広島には宮島のような観光地がたくさんあって、近くには雑貨屋さんがたくさんあります

宮島

広島には宮島のような観光地がたくさんあって、近くには雑貨屋さんがたくさんあります

かわいい雑貨のお店がたくさんある広島、観光地もたくさんありますね。おしゃれなショッピングスポットに行って、お土産も買いましょう。今回の5選では、おしゃれなかわいい雑貨のお店をご紹介しますよ。安いお店や、アクセサリーを売っているお店もありますので、ぜひ、広島の雑貨ショッピングスポットに行ってみてください。

①Tanemaki(タネマキ)/広島市中区

画像はイメージです

目玉はかわいい手帳!のお店、岡山の雑貨ショッピングスポットです。おしゃれな店内にはすごくたくさんの種類の雑貨がありますよ。ちょっと安いのが嬉しい第1選目のお店です。かわいい雑貨がたくさんあるお店、広島のショッピングスポットです。おしゃれなアクセサリーなんかもたくさんあって、買うの迷っちゃいますね。
住所:広島県広島市中区 大手町2丁目6−31 ふじ井ビル3階
電話:082-245-3755
営業時間:11時00分~20時00分
定休日:火曜

Tanemaki

広島県広島市中区大手町2-6-31ふじ井ビル3階

写真を投稿する
3.00 00

②WOODPRO(ウッドプロ)/広島市西区

画像はイメージです

おしゃれなかわいいアクセサリーや雑貨のお店です。杉の木の雰囲気が良いですね。ちょっとリーズナブルな安い値段が嬉しい、第2選目の広島のショッピングスポットです。
外装もとってもかわいいお店ですね。アクセサリーなんかもおしゃれなのが多くて、買うもの迷っちゃいます。とってもおすすめの広島の雑貨ショッピングスポットです。
【住所】〒733-0833 広島県広島市西区商工センター2-7-21
【Tel】082-961-3451
【営業時間】●Shop 11:00 – 19:00、●Cafe 11:00 – 17:30(L.O. 17:00)
【定休日】●Shop なし、●Cafe 祝日定休

WOODPRO

広島県広島市西区商工センター2-7-21

3.08 03

③pencil(ペンシル)/広島市中区

画像はイメージです

マリメッコの雑貨が置いてあるのが嬉しいですね!すごくかわいいおしゃれな北欧のアクセサリーや雑貨がいっぱいあるので、ぜひこちらの広島ショッピングスポットよって見てください。
【住所】〒730-0036 広島市中区袋町7-21
【TEL】082-243-8838
【OPEN】11:00 - 20:00
外装もかわいいのですぐ分かると思います。第3選目のお店、実はカフェも併設してて、ちょっと安い値段なのが嬉しいですよね。おすすめの広島の雑貨ショッピングスポットです。

④84(ハチヨン)/広島市中区

画像はイメージです

第4選目はかわいい!雑貨やアクセサリーがたくさんのお店です。かなりおすすめ、色もおしゃれな手袋なんかもあって、テンションあがっちゃう広島ショッピングスポットです。
ドアが本当におしゃれですよね。かわいい雑貨がたくさんあって、いっぱい買っちゃいます。ちょっと安い値段も嬉しい、広島のショッピングスポットです。
【住所】広島県広島市中区本通8-7
【電話】082-249-1984
【営業時間】11:00~19:04
【休業日】水曜日

84

広島県広島市中区本通8-7

写真を投稿する
3.01 00

⑤Jaune Brillant(ジョンブリアン)/広島市中区

画像はイメージです

かわいいカバンが目玉のお店です。おしゃれな広島の雑貨ショッピングスポットですよ!おしゃれなアクセサリーなんかもたくさんあるお店で、おすすめの第5選目です。
かわいいアクセサリーなんかがちょっと安い値段で売っているのが嬉しいですね。おしゃれな雑貨がたくさんあるので、ぜひ寄って欲しい広島ショッピングスポットです。
【住所】〒730-0014 広島市中区上幟町 3-7
【TEL】082-211-2188

Jaune Brillant

広島県広島市中区上幟町3-7

写真を投稿する
3.00 00
いかがでしたか?

とってもかわいいおしゃれなお店が多いですね。広島に行ったときは雑貨ショッピングスポットに寄って見てくださいね。観光地をめぐって、雑貨のお店で安い値段だったり、アクセサリーだったりをお土産として買ってくださいね。以上、広島の雑貨ショッピングスポット5選でした。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

ringo24noマサチューセッツ在住。日本に帰国したときは、全国をかけめぐります。生まれ育ちは大阪。沖縄が大好き。

このまとめ記事に関して報告する