居酒屋だけじゃない!赤羽にあるお洒落なおすすめカフェ7選

赤羽というと、飲み屋街のイメージが強いのではないでしょうか。そんな赤羽にも、おしゃれなカフェがたくさんあるんです。こちらでは、赤羽にあるおしゃれなカフェを紹介いたします。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

⒈cafe milk/赤羽

JR赤羽駅から徒歩5分のところにあるこのお店。白を基調としたシンプルな内装で、おしゃれで落ち着いた雰囲気です。
ロコモコ丼(980円)は、数量限定のランチメニュー。他にも新食感の生パスタなど、しっかりとしたお食事を楽しむことができます。また、メニューはどれも1000円以下と、コスパがいいのも魅力です。

詳細情報

◆電話番号 03-5939-7844
◆住所 東京都北区赤羽南2-20-5
◆営業時間 11:00~19:00(L.O.18:30)
◆定休日 月曜日、その他月2回日曜日(不定)

cafe milk

東京都北区赤羽南2-20-5

- 012

⒉good news kafe+/赤羽

北欧をテーマにしたカフェ「good news kafé+」。カフェメニューはもちろん、おしゃれな北欧雑貨も売られています。
キーマカレーなどのランチプレートは全て650円という良心的なお値段。コーヒーは注文を受けてから豆を挽くというスタイルです。店内ではwi-fiが無料で使えるので、作業をしながら挽き立てコーヒーを楽しめます。

詳細情報

◆電話番号 050-1093-9418
◆住所 東京都北区赤羽1-42-7
◆営業時間 9:30~19:00
◆定休日 日曜日・月曜日・祝日

good news kafe+

東京都北区赤羽1-42-7 1階

- 06

⒊カフェコロンビーノ/赤羽

2014年3月にオープンしたイタリアンのお店。白とオレンジを基調とした店内では、お手頃な価格で本格イタリアンを味わうことができます。
イタリアンはもちろんですが、スイーツも絶品。チーズケーキをはじめとしたスイーツは、すべて自家製というこだわり。また、17時からはお酒も楽しむことができるとのことなので、お酒と一緒に本格イタリアンを味わうのはいかがですか?

詳細情報

◆電話番号 03-5939-6797
◆住所 東京都北区赤羽1-2-5
◆営業時間 11:00〜23:00 (L.O)22:00
◆定休日 月曜日

⒋ピースカフェ/赤羽

ビルの8階にあるこちらの「Peace Cafe」。ちょっぴり空に近い所にほどよい空間、ほどよい時をコンセプトに営業しており、天気がいい日にはテラス席でくつろぐこともできます。
生パスタを使用したランチのパスタセットは、週替わりのメニューとなっています。フレンチトーストやアップルパイ、ガトーショコラなどのスイーツメニューも豊富。こちらも夜にはお料理と一緒にお酒も楽しめます。

詳細情報

◆電話番号 03-3902-4347
◆住所 東京都北区赤羽1-14-1 Tスクエアビル 8F
◆営業時間 [火~金] ランチ11:30~15:00 ディナー17:30~23:00
        [土]11:30~23:00 [日・祝] 11:30~22:00
◆定休日 月曜日

ピースカフェ

東京都北区赤羽1-14-1 Tスクエアビル 8階

3.03 06

⒌CAFE B‐3/赤羽

こちらはカフェとしてコーヒーやランチも楽しめますが、昼間からBarとしても営業しています。アンティーク調のインテリアでそろえられた落ち着く店内では、R&Bやソウルなどの音楽が流れ、ゆったりとした時間を味わえます。
ガトーショコラ(600円)と紅茶の相性は抜群!13:30~17:00レイトランチセット(1000円)は、プラス300円でカクテルとセットにできるとのことなので、昼間から飲みたい方にはぜひおススメです。

詳細情報

◆電話番号 03-6903-8221
◆住所 東京都北区赤羽1-65-9
◆営業時間 13:30〜23:30
◆定休日 水曜日

CAFE B‐3

東京都北区赤羽1-65-9 やまなかビル1階

3.27 320
大人な雰囲気を楽しめる隠れ家的CafeBARღ

◐赤羽 𝐂𝐀𝐅𝐄 𝐁-𝟑◑ · · 夜でも昼間と同じ楽しみ方ができるカフェ、「夜͙カ͙フ͙ェ͙☽」 · 今夜は赤羽を更に進み、歩いて7分くらいのところにあるCafeB-3さんをご紹介𖠚ᐝ · · 頼んだオーダーはこちら✣ · ➻ガトーショコラナンシー ➻カフェオレ · · お店自体がブルースというか、本当に雰囲気があるお店☻ · iPhoneの関係で少し明るく感じますが、入った時の第一印象は、暗い!でした☕︎ · 昼からもBARとしてお酒も楽しめれば、逆に夜までカフェも楽しめますღ · お店はBARカウンターもあり、男性二人がお酒と食事、そしてマスターと映画の話で盛り上がっていました♬ · · 写真から夜カフェの魅力は伝わるでしょうか?✧ · どこかガトーショコラもラテも、大人な雰囲気を感じると思います☽ · カフェで写真を撮るようになって、改めて太陽の光って素晴らしいなと感じるのですが、夜は夜の楽しみかたがあるなぁと感じさせてくれたお店です𖠚ᐝ · ちなみに頼んだラテですが、取っ手の部分が無く大きいので、お茶碗のようにして飲みますღ · · なんだか新鮮で、楽しかったですし、ミルクたっぷりで美味しかったですね♜ · · 今度来た時は、ゆっくりとお酒も飲んでみたい素敵な雰囲気のCafeでした☺︎ · · 夜カフェ情報、ぜひ良い所があったら教えて下さい✐ · これからも調査を続けます♪ · ご馳走様でした☻

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⒍昔ながらの喫茶店 友路有 赤羽二号店/赤羽

初めて来たのに、どこか懐かしさを感じる店内。お店には多数の本があり、その始まりは常連の方からの寄贈だとか。こちらの本は2週間無料で借りることができます。
魅力は何といってもメニューの多さ!日替わりモーニングのメニューもあり、毎日行っても飽きません。また、朝5:30から営業しているので、通勤・通学の前に立ち寄ることもできます。

詳細情報

◆電話番号 03-3903-5577
◆住所 東京都北区赤羽1-1-5 大竹ビル 2F
◆営業時間 5:30~23:00
◆定休日 年中無休
3.08 110
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

がるちゃん食べることと寝ることが好きです

このまとめ記事に関して報告する