沖縄の旨くてごめんなさい!おいしいおすすめ絶品な鍋料理のお店7選

沖縄の大人気旨くておすすめ!おいしい絶品な鍋料理のお店7選を紹介します。沖縄にはまだまだ知られていないおいしくおすすめの絶品鍋料理が色々あります。南国らしいほかにはない鍋料理を味わいにぜひ、遊びにいらして下さい。人気のお店からコストパフォーマンスの良いお店まで幅広く紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

① じろう桜/那覇市

じろう桜は沖縄の旨くてごめんなさい!おいしいおすすめ絶品な鍋料理のお店1選です。沖縄に来てもつ鍋とお思いの方もいると思いますが、じろう桜のもつ鍋おすすめです。じろう桜ではもつ鍋以外も色々なサイドメニューもありますのでお楽しみいただけます。コースがお得になっています。単品で食べれるだけ頼むのもいいですね。ぜひお楽しみください。
tabelogで見る

博多もつなべ じろう桜

沖縄県那覇市松山1-6-18 美人ビル1階

3.13 21
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

② 金武アグーしゃぶしゃぶ金武 /那覇市

金武は沖縄の旨くてごめんなさい!おいしいおすすめ絶品な鍋料理のお店2選です。金武ではこだわりぬいた沖縄の食材をふんだんに使ったアグー豚のしゃぶしゃぶを楽しめます。野菜からお肉から付け合わせから薬味まですべて沖縄産にこだわっています。おいしい食材んで体も心も満足できるそんなすてきなお店です。

③ 藤本陣/宮古島市

藤本陣は沖縄の旨くてごめんなさい!おいしいおすすめ絶品な鍋料理のお店3選です。藤本陣ではおいしいこだわりのお鍋を食べれるほか、色々なサイドメニューもありとてもおいしいです。ホッケやもつ煮もおすすめのメニューです。彩り豊かな寄せ鍋はボリュームがあるので、みんなでわいわいしながら食べるのが楽しいですね。

藤本陣

沖縄県宮古島市平良下里771-6

写真を投稿する
3.01 01

④ 島野菜としゃぶしゃぶ がじゅまる/那覇市

島野菜としゃぶしゃぶがじゅまるは沖縄の旨くてごめんなさい!おいしいおすすめ絶品な鍋料理のお店4選です。がじゅまるではお得なランチコースメニューをご用意しています。食べ放題以外にも定食メニューもありますので、お財布と相談して決めることができます。がじゅまるの木が店内のインテリアになっていますので、インパクトが大きく旅の思い出にはぴったりのレストランです。

⑤ リパロ/嘉手納町

リパロは沖縄の旨くてごめんなさい!おいしいおすすめ絶品な鍋料理のお店5選です。リパロは隠れ家的ダイニングでとてもおしゃれですてきなお店です。デートにもぴったりの雰囲気の良いお店です。おすすめのもつ鍋はとてもおいしく、出汁もすばらしい味わいです。人気のお店なので混雑時は予約が必要です。

ripalo

沖縄県中頭郡嘉手納町嘉手納178

3.02 02

⑥ 島時間/恩納村

島時間は沖縄の旨くてごめんなさい!おいしいおすすめ絶品な鍋料理のお店6選です。島時間では沖縄の沖縄らしい郷土料理を楽しむことができます。色々なものを頼みながらアグー豚のしゃぶしゃぶも一緒に楽しむのがおすすめです。古民家を改装した店舗がとてもすてきで、良い食事の時間を過ごせます。

⑦ 騨華屋/那覇市

※写真はイメージです

騨華屋は沖縄の旨くてごめんなさい!おいしいおすすめ絶品な鍋料理のお店7選です。騨華屋ではお得なコースメニューを用意しています。コースメニューには鍋料理も含まれて飲み放題付きのコースもあるので存分に楽しめます。サイドメニューも豊富ですので、単品で頼むのもとても楽しいです。もつ鍋もおすすめですし、お魚がとてもおいしいです。

騨華屋

沖縄県那覇市久米2-5-1

写真を投稿する
3.01 00

終わりに

沖縄の旨くてごめんなさい!おいしいおすすめ絶品な鍋料理のお店7選はいかがでしたか。南国らしさを楽しみながらすてきな鍋料理をぜひお楽しみください。沖縄の新たな一面が見えてくるかもしれません。いつもとは違う至高の鍋の味わいをぜひお楽しみください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する