「チェーン店」のモーニング12選!早起きしてチェーン店のモーニングへ!

「朝から料理するのはちょっと面倒…。」そんなあなたにオススメの意外と知られていない「チェーン店」のモーニング12選です。チェーン店だからといって侮るなかれ!安い、早い、美味しい!の三拍子揃いで、思わず早起きしたくなること間違いなしです!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

上島珈琲店

こちらは、珈琲だけでも「美味しい!」と定評がある「上島珈琲店」。ここでも開店から11:00までモーニングを営業しています。ベーコンエッグ&厚切りバターサンドはさくさくふわふわの厚切りトーストに、ベーコンエッグが付いた満足感のあるセットです。
上島珈琲店のトーストは、なんといってもその厚さが魅力的!普段家では薄めのトーストで済ませてしまう方も、ときにはお店でボリュームのあるトーストをいただいてみてはいかが?他にもピザトーストや、フルグラやマンゴーがトッピングされたヨーグルトなどもあります。

上島珈琲 本店

兵庫県西宮市南越木岩町6-12 リーストラクチャー苦楽園1階

- 01

サンマルクカフェ

こちらは、サックサクのチョコクロワッサンでお馴染みの「サンマルクカフェ」です。サンマルクカフェにもモーニングがあることはご存じでしたか?11:00まで限定で、「焼きたてパンセット」「サンドイッチセット」「ホットサンドセット」等のメニューをモーニング限定の格安お値段で頼むことができますよ。
モーニングの時間帯は、チョコクロもお安いお値段で提供されています!ちょっぴりビターなチョコレートをサクサクの生地で包んだチョコクロは、いつ食べてもおいしいですね。お好きなドリンクにフードをつけることができるので、ぜひ朝はサンマルクカフェで過ごしてみてくださいね。

サンマルクカフェ

東京都多摩聖ケ丘4-19-12 アッセンブリーズ・オブ・ゴッド教団多摩福音センター

3.20 11
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

コメダ珈琲店

まずは言わずと知れた名古屋発祥のこのお店。開店から午前11時まで、すべてのドリンクに無料でこんがり焼けたトーストがついてくるサービスがあるんです。トーストは「定番ゆで卵」「手作りたまごペースト」「コメダ特製おぐらあん」のいずれかからトッピングを選ぶことができます!
また、デニッシュの上にソフトクリームがのった「シロノワール」が人気のコメダ珈琲。季節ごとに異なる味わいが魅力的です。また朝のサイドメニュー「北海道生乳100%ヨーグルト」はさっぱりした味わいで食後にオススメです。

コメダ珈琲店

愛知県名古屋市東区葵3-12-23

3.29 1161
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

星乃珈琲店

ふわふわのスフレパンケーキで有名な「星乃珈琲店」。こちらも午前11時まででお得にフードとドリンクを頼むことができます。豊富なトーストメニューやパンケーキ、フレンチトースト、朝カレーまで、6つの価格帯全12種類の充実したメニューから選ぶことができます!
オススメは、星乃珈琲といえばのパンケーキです。ふわふわ食感にメイプルシロップの甘さが染み込んでおいしい!珈琲との相性は抜群ですよ。通常メニューとしても販売していて、季節ごとにおいしいスフレパンケーキもあるので、あわせて楽しんでみてくださいね。

星乃珈琲店 銀座8丁目店

東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル2階

3.11 216

GOOD MORNING CAFE

こちらは、おしゃれな店内が特徴的な「GOOD MORNING CAFE(グッドモーニングカフェ)」。ここではなんと土日祝日にモーニングをやっているんです。モーニングメニューは特に充実していて、気持ちのよい朝が過ごせるカフェです。店舗によってはやっていないところや時間が異なる場合もあるので要確認です。
ここでいただくモーニングのフレンチトーストは甘くなくしょっぱい味わいでかなりオススメ。その他にも店頭で焼き上げるブリオッシュやふわふわもちもちの食パンなど、朝から食べたい一品が多く揃っています。
gnaviで見る

GOOD MORNING CAFE 中野店

東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス1階

3.12 126
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

Cafe de CRIE

関東・関西を中心に全国180店舗以上展開する、フランス風のおしゃれなカフェ「Cafe de CRIE(カフェ・ド・クリエ)」。こちらのお店の魅力は何と言ってもモーニングの種類の多さです。ソーセージやサラダ、ドリンクにヨーグルト、スクランブルエッグなど、サイドメニューが豊富なので贅沢感満載です。
「トーストサンドモーニング ハムタマゴ」は、ハムタマゴサンドとドリンク、サラダ、ヨーグルトがセットになったとっても贅沢なメニューなんです。600円足らずで優雅なひと時を過ごすことができちゃいますよ。

Cafe de CRIE

東京都大田区山王2-1

- 08

Royal Host

こちらは、ファミレスの「ロイヤルホスト」。ファミレスだからと侮ってはいけません。メニュー数はとても充実しており、パンケーキプレートやサラダのセット、ビーフジャワカレーまでまさに多種多様です。
お店で使われている卵はすべてこだわりの「ヨード卵・光」。洋食のみならず、中高年に嬉しい和定食のモーニングも取り揃えています。ロイヤルホストなら小さなお子さんからおじいちゃんおばあちゃんまで、家族みんなで朝ごはんを楽しむことができます。

ロイヤルホスト 永福町店

東京都杉並区永福4-17−5

3.00 01

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する