焼肉店ランキングTOP5!川口周辺でお腹いっぱい食べるならココがおススメ!

川口周辺には人気の焼肉店が集結!旨い肉にこだわる派、とにかく安いコスパにこだわる派、個室じゃなきゃ嫌だ派、深夜に行きたい派、とにかく焼肉好きなら必見です。川口近辺の人気焼肉店を5つご紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1. 焼肉 元気 / 西川口

まずご紹介するのは、西川口にある「焼肉 元気」。こちらは、黒毛和牛や、上ロースなど、贅沢なお肉を食べられる人気の焼肉屋さん。お肉に合うワインの提供も人気です。また、こちらのお店では、和牛ユッケもいただくことができ生肉ならではの上質な味わいを堪能できます。

焼肉 元気

埼玉県川口市西川口1-18-16 アズビル2階

3.07 05

2. 紫貴苑 / 西川口

画像はイメージです

画像はイメージです

続いてご紹介するのは、「紫貴苑」です。こちらのお店では、A5ランクという最高級レベルのお肉をリーズナブルにいただくことができます。こだわりの岩塩、わさび醤油で引き立つ肉の旨味を楽しめますよ。大人な雰囲気のお店なので、接待や大切な方との食事などでの利用も多いんだとか。
tabelogで見る

黒毛和牛 紫貴苑

埼玉県川口市西川口1-23-7 中村ビル1階

写真を投稿する
3.02 00

3. 高句麗 / 戸塚

続いてご紹介するのは、「焼肉 高句麗(コグリョ)」上質な焼肉や韓国料理をリーズナブルな値段で食べられます。ランチタイムには、カルビステーキや、牛タンなどをお得な値段で食べられるので、特におすすめ。キムチなどの韓国料理も本当に美味しいので是非一緒に注文してみてください。

4. 焼肉 豊田屋 川口西口店 / 飯塚

続いてご紹介するのは、「焼肉 豊田屋 川口西口店」。こちらは、精肉店が運営する焼肉屋さんというだけあって、確かな目利によって選ばれた上質なお肉をいただくことのできるお店。その肉ならではの特性を活かした、まろやかな味わいを堪能できます。

5. 焼肉 きは良 / 栄町

最後にご紹介するのは、川口駅から歩いて5分ほどの場所にある「焼肉 きは良 」。こちらのお店では、少々お値段は張るものの、その分上質で贅沢な焼肉を楽しむことができます。雰囲気もとってもお洒落なので、記念日などにもおすすめです。
tabelogで見る

焼肉 きは良

埼玉県川口市栄町3-2-21 キャニオンマンション川口第一2階

3.12 01

川口で美味しい焼肉を!

如何でしたか?川口のおいしい焼肉屋さん、伝わりましたでしょうか?見ていてお腹のすいた人は、是非今から足を運んで下さい!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する