どうしてカレーに入れたの?奇想天外なカレー店「カフェラティーノ」が気になる

奇想天外なカレーを提供するお店「カフェラティーノ」。どんなカレーが出てくるかはこれからのお楽しみ!カレーが大好きなあなたもそうでない方も、ここで新たなカレーの世界に一歩足を踏み入れてみませんか?

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

カフェラティーノとは?

東京・浅草にある「カフェラティーノ」は奇想天外なカレーを提供し、そのカレーを食べるために全国から多くの人が訪れる人気店です。その奇想天外なカレーの中には、事前予約が必要なものもあるので訪れる際には必ず予約を忘れずに!では一体どんなカレーがあるのか見ていきましょう!

カフェラティーノの代表

いちごカレー/1280円

様々なカレーを提供しているカフェラティーノですがその中で最も代表的なカレーがこちらの「いちごカレー」です。ルーの中にはもちろん、ターメリックライスの中にも苺が入っています。

インスタやTwitterにも度々登場!

インスタやTwitterでも度々登場するいちごカレー。そんな大人気のいちごカレーは冬から春にかけての限定商品です。一度食べたら病みつきになりそうですね。

辛さと甘さの絶妙なバランス

アイスクリームカレー/750円

画像はイメージです。

画像はイメージです。

その名の通りアイスクリームが入ったカレーです。カレーの辛さとアイスクリームの甘さがどちらの味も生かし絶妙にマッチしています。アイスクリームということもあり、お子さんにも大人気の一品です。上からカレーとアイスをたっぷりかけて食べるのがおすすめです。カレーにアイスが程よく溶けてクリーム状になり、それがカレーのアクセントとなって甘くて辛いでも美味しい新感覚の味を演出してくれます。

こおりカレー/950円

夏季限定で販売されている「こおりカレー」は、ルーだけでなくライスやお皿までひんやり冷たいカレーです。ゆで卵やトマト、きゅうり、コーンなどがきれいにトッピングされていて見た目も鮮やかで、真夏の暑い日にも食欲をそそるカレーです。

店舗詳細

【住所】東京都墨田区東駒形1-12-10
【電話】03-5608-3412
【時間】ランチ11:45~14:00 ディナー18:00~21:00
【定休日】日曜・祝日 ※予約があれば営業
【交通】都営浅草線「浅草駅」より徒歩10分
どうしてカレーに"これ"入れたの?と疑問に思うほどの奇想天外なカレーの数々でしたね!是非一度、普段のカレーとは180度変わった奇想天外なカレーに挑戦してみてはいかがですか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する