TOP7ランキング!群馬県片品村のぜったい美味しいおすすめランチ

群馬県片品村は、避暑地としても有名な場所。尾瀬国立公園をはじめ毎年多くの人々が足を運ぶとあって、美味しくてオシャレなレストランやお店が数多くあります。今回はTOP7選と評しておすすめのランチ処をご案内していきます。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1. 芳味亭

まずご紹介するのは、「芳味亭」。こちらは美味しいジューシーな唐揚げが、お腹いっぱい食べれるお店として、地元でも大人気。定食のご飯やおかずを大盛りにすることもできるので、ガッツリ食べたい時にぴったり!お腹をスカスカに空かして足を運んでみてください。

芳味亭

群馬県利根郡片品村大字鎌田4078-17

写真を投稿する
3.15 00

2. レストラン花咲

続いてご紹介するのは尾瀬高原の多くのトレッキング客の胃袋を満たすレストランとしても有名な「レストラン花咲」です。蕎麦や、採れたての舞茸がたっぷり乗った「まいたけ丼」が人気のメニュー。日帰り入浴施設に併設されているので、お風呂に入ってから食事をするのもおすすめです。

レストラン花咲

群馬県利根郡片品村花咲1113

3.13 03

3. 谷間茶屋

谷間茶屋は、「白根温泉 薬師の湯」の中にある食堂です。ここ群馬県片品村にはこうした温泉とちょっとした食堂が一緒になっている場所が多く、その中でもここ「谷間茶屋」は、とにかくランチが安く食べられるとして人気なお店。源泉掛け流しのお風呂に入った後にいただく蕎麦は最高ですよ。

御食事処谷間茶屋

群馬県利根郡片品村大字東小川字赤沢4667 1階

写真を投稿する
3.00 00

4. 農家レストラン みのりの里

自家製の野菜を使ったランチが人気の「農家レストランみのりの里」。周りの田園風景も美しく、家族連れやカップルには、特におすすめのお店となっています。野菜がたっぷり乗ったピザや、手作りの米粉パンが美味しいと評判です。

農家レストランみのりの里

群馬県利根郡片品村菅沼360

写真を投稿する
3.13 00

5. とんふぁん

冬に多くのスキー客が訪れる「丸沼高原スキー場」。その中にある人気のレストランがこちらの「とんふぁん」です。人気のメニューはスープカレーで、スパイスがよく効いて、さらりとした少し辛めのカレースープ、クセになりそうな美味しさです。(スキー場が開いている時のみの営業です。詳しくは公式HPなどをご確認ください)

とんふぁん

群馬県利根郡片品村東小川4658丸沼高原スキー場内

写真を投稿する
3.01 00

6. 龍金花

画像はイメージです

画像はイメージです

群馬県片品村で、ランチに中華を味わいたいのなら、ここ「龍金花」がおすすめです。ボリュームたっぷりで、美味しくて、食べきれないと思いながら食べれてしまう。そんな不思議なメニューが勢揃いのお店。中でも麻婆豆腐とラーメンは人気メニューなのでぜひ注文してみてくださいね。

龍金花

群馬県利根郡片品村須賀川33-5

写真を投稿する
3.09 00

7. Cou屋

画像はイメージです

画像はイメージです

綺麗な心が和む景色とオシャレなカフェ、「Cou屋」は女性には大人気なベーガリーカフェ。季節のランチプレートやピザなどをいただくことができ、ほっこりと心温まるような素敵な空間で、ランチタイムを過ごすことができますよ。

Cou屋

群馬県利根郡片品村大字東小川4658-47

写真を投稿する
3.02 00

片品村で美味しいグルメを食べたい!

いかがでしたか?今回は片品村で人気のランチを7つご紹介しました。もし、お気に入りのお店が見つかったら、是非お店情報をもう一度チェックしてみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する