海の色が格別!世界一美しいビーチ「アンス・ラジオ」が天国のよう

セーシェル共和国のプララン島にある「アンス・ラジオ」をご存知ですか?このビーチは旅行師やサイトで“世界一美しいビーチ”とも言われており、絵に描いたような美しい海が広がっています。この記事では、訪れる旅人たちを魅了して止まないアンス・ラジオの魅力をご紹介します♪

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

世界一の美しさを誇るビーチ「アンス・ラジオ」とは

旅行雑誌や海外サイトにおいて「世界一美しいビーチ」とも言われているアンス・ラジオは、訪れる旅人たちを魅了して止まない、世界を代表する絶景スポットです。
アフリカにあるプララン島は、人口6500人のセーシェルで2番目に大きな島です。プララン島は、美しい海と海岸で知られており、リゾートホテルや海水浴ビーチが多く点在しています。
透明度の高いアンス・ラジオビーチにたどり着くためには、ヴァレドメ渓谷と呼ばれる険しい道を越えなくてはいけないのだそう。そう簡単に行けないからこそ、自然の美しさがそのまま残っているのかもしれませんね。

アンス・ラジオの絶景を、どうぞご覧下さい。

写真だけでも海の美しさが伝わってきますよね。こんな綺麗な海を生で見ることが出来たら、絶対感動するんだろうな〜〜!
プララン島には、アンス・ラジオの他に見るべき観光地がそれほどありません。しかし、島全体が自然豊かでとても居心地が良いので、何もしない贅沢を味わうことができます。
アンス・ラジオではゾウガメを見ることもできるのだそう。100%目にすることができるとは限りませんが、見つけることができたらラッキー♪

アンス・ラジオへ行った人たちの口コミ

アンス・ラジオで、素敵な時間を過ごしてみませんか?

平日であれば、美しい海を全て独り占めにできてしまうなんていうこともあるそうです。世界一美しいと言われるビーチが一体どれほどのものなのか、気になりますよね。海好きの方は、ぜひ一度世界一の海を見に、アンス・ラジオを訪れてみてください♪

アンス・ラジオ

Anse Lazio, Seychelles

写真を投稿する
- 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Revolution世の中に革命を起こしてみせます。

このまとめ記事に関して報告する