朝のスタートダッシュを!代官山「IVY PLACE」のモーニングが最高

代官山T-SITEの中にある「IVY PLACE」というお店を知っていますか?一日中たくさんの人で賑わう「IVY PLACE」に実はモーニングメニューがあったのです。そしてそのモーニングのクォリティが高すぎるんです。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「IVY PLACE」ってどんなお店?

代官山T-SITEにあるレストラン。モーニングを始め、昼間はカフェ、夜はダイニングバーに早変わり。ランチもディナー楽しめるお店です。
代官山らしいオシャレな空間。 そんなおしゃれなところでもテラス席はペットOK、ベビーカーも入れるというありがたいサービスも行ってくれています。老若男女楽しめるお店なのです。

モーニングメニューが素敵すぎ

イタリアンオムレツ野菜とチーズのフリッタータ 1000円

テラス席もあるアイビープレイス。
朝7時からオープンなので、朝活にはもってこいのお店です。
さっぱりしていながら、味わい深く濃厚な朝ごはんが食べられます。

飛び抜けたおいしさのパンケーキ

この写真では伝わらないほどの、ふかふかのパンケーキと熱で程よく溶ける、ほっぺたが落ちるほどおいしバターの味わいはたまりません。
パンケーキファンにはぜひ一度食べていただきたいパンケーキです。
フレッシュフルーツやクリームのトッピングができます。
シンプルに味わっても、あれこれトッピングして贅沢にほうばっても、満足できること間違いなしです。

モーニングなのにこの人気

日曜の朝からモーニングもいいかも。

いかがでしたか?おそらくこんな優雅なモーニングを過ごせるお店も中々ありません。ぜひともIVY PLACEで最高の朝のスタートダッシュを決めちゃってください。

店舗情報

[TEL・予約]03-6415-3232
[住所]東京都渋谷区猿楽町16-15 DAIKANYAMA T-SITE GARDEN
[営業時間]
[モーニング] 7:00~10:45
[ランチ] 11:30~16:00
[パンケーキ]
(月~金)7:00~16:00
(土・日・祝日)7:00~17:00
[ディナー]
(月~金)18:00~22:00
(土・日・祝日)17:30~22:00
[バー] 17:30~22:00
[定休日]無休

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

pekorojy人と旅と音楽が好き!

このまとめ記事に関して報告する