ムース増量して再登場!新しくなった「東京ミルクチーズ工場」のケーキが食べたい

女性を中心に人気な「東京ミルクチーズ工場」のミルクチーズケーキが、ムースを増量して再登場です!厳選したミルク、そして良質のチーズを使ったこだわりの味。是非新しくなった「東京ミルクチーズ工場」に行ってみて!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

チーズにヨーグルト。あなたはどんな乳製品がお好き?

女性はもちろん、男性だってきっと大好きな「乳製品」を使った食べ物。スイーツを作るには欠かせない素材であるし、あのこってりした味がたまらないチーズ料理たちを構成するのも乳製品ですよね。
そんな乳製品を使ったスイーツが自慢のお店が、ここ東京都内にありました。そのお店とは、知る人ぞ知る人気のお店「東京ミルクチーズ工場」。噂によると、ここの看板メニューがリニューアルしたのだとか。一体、どんなお店なのでしょう!

こだわりの味がここに。「東京ミルクチーズ工場」って?

まずは今回紹介する「東京ミルクチーズ工場」が一体どんなお店なのかを紹介しちゃいます!

東京ミルクチーズ工場

東京都内でその知名度をグイグイ上げてきている人気のスイーツ店、それが「東京ミルクチーズ工場」。「東京ミルクチーズ工場」は、新しい材料の組み合わせをまいにち考え驚きとおいしいお菓子を提供するという、創造性あふれる工場がコンセプトなのだそう。
現在東京都内では吉祥寺や渋谷、新宿、立川そして羽田空港にも店舗を構える人気のお店。新たな東京のお土産としても今注目を集めているお店なんです!厳選したミルク、そして良質のチーズをふんだんに使用して作られた「東京ミルクチーズ工場」のスイーツは、濃厚でどこか懐かしい味。一口食べれば納得の美味しさです。

看板商品「ミルクチーズケーキ」がパワーアップ!

そんな人気のスイーツ店「東京ミルクチーズ工場」の看板メニュー「ミルクチーズケーキ」に朗報。なんとこの「ミルクチーズケーキ」がリニューアルして、さらに美味しさが増したのだそう!

イメージ画像です。

「ミルクチーズケーキ」は、フランス産クリームチーズ&北海道産クリームチーズと北海道産生クリームと厳選したミルクをブレンドし、ミルクとチーズの美味しさにとことんこだわったケーキ。その「ミルクチーズケーキ」をもっと美味しくできないか?とシェフたちがこだわり抜いた結果、上層部のチーズムースと下層部のミルクムースを増量することでさらなる美味しさを生み出したのだそう!

イメージ画像です。

従来の「ミルクチーズケーキ」と比べて約7%も増量したのだとか。また、2つの層のムースはしっとりとしたクレープ生地で優しく包み込まれており、食べる人を次々と魅了する美味しさ。これは買いに行くしかないでしょう!

さらに美味しくなったケーキをご賞味あれ。

乳製品好きを虜にるすスイーツ店「東ミルクチーズ工場」。今まで常連だったあなたも、まだこのお店のスイーツを食べたことがなかったというあなたも、「東京ミルクチーズ工場」のリニューアルした「ミルクチーズケーキ」はわざわざ食べに行く価値ありの逸品。是非一度、ご賞味あれ!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

stella禁ビール中

このまとめ記事に関して報告する