旨い!長蛇の行列ができちゃう飯塚の人気おすすめランチ7選

福岡県の飯塚市で人気のおすすめランチをご紹介!観光も仕事もエネルギッシュに楽しみたい、頑張りたい貴方におすすめしたいランチが美味しいお店、7店舗をご紹介します。これであなたも飯塚のランチマスターになれちゃいますよ(本記事は記事掲載時点の情報に基づき作成されています。詳細は各スポットの公式情報にて事前確認することをおすすめいたします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

① 寿司 回転寿司 一太郎

まず初めにご紹介するのは、飯塚市にある「回転寿司 一太郎 」。こちらでは、新鮮なネタをふんだんに使ったお寿司がリーズナブルな価格で頂けます。人気メニューは、「マグロ大トロ」。しっかりとした厚みがあり、ネタはプリップリで大満足なボリュームとのこと。
「一太郎」の魅力はそのバリエーション。女性に大人気のアボカドを使ったメニューから、本格的な高級ネタまで、その数なんと100種類以上とのこと!ぜひ、新鮮なお魚を食べに「回転寿司 一太郎 」へ足を運んでみてくださいね!

詳細情報

回転寿司一太郎

福岡県飯塚市大字鯰田1526-179

3.08 06

② 餃子 王香

続いてご紹介するのは、飯坂町にある「王香(ワンシャン)」。こちらの餃子は、餡、皮、焼き方、タレ、全てにこだわり尽くし、ひとつひとつ手作りで作られています。パリッとした食感がクセになり、やみつきになる美味しさです!
薄い皮でひとつひとつ丁寧に包み、こんがり焦げ目がつくまで焼き上げた餃子は、何個でも食べれてしまうと評判です!また、餃子以外にも、スペアリブも人気ですよ!もちろん、ビールにもピッタリです。気になった方は、こだわり抜いた餃子をぜひ、召し上がって見てくださいね!

詳細情報

王香

福岡県飯塚市内住2778-3

3.17 27
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③ ステーキ ステーキバンバン牛舎

続いておすすめするのは、「ステーキバンバン牛舎」。こちらは、ランチで美味しいお肉を食べたい時におすすめしたいステーキの名店です!地域に愛された老舗のお店で、昔も今も変わらず、リーズナブルな価格でボリューミーなお肉を頂くことが出来ます。
牛100%のステーキやハンバーグが人気で、7段階の焼き加減からお好きな焼き方を選ぶことが出来ます!また、ソムリエの資格を持つ店主のこだわりのワインも揃っており、お肉と併せて頂くことが出来ますよ。がっつり食べたいランチにも、ちょっぴり贅沢したい記念日にも、オススメのお店です!

詳細情報

④ ステーキ ゴリラロッジ

続いてご紹介するのは、飯塚市にある「ゴリラロッジ」。こちらは、ボリューミーな赤身のステーキが話題となり、メディアにも取り上げられた人気店です。看板メニューは脂身の少ない「サガリステーキ」とソースの選べる「ハンバーグ」。ライスとスープのおかわりが出来るのもうれしいポイントです!
スープやライスは、セルフサービスとなっており、まるでバイキングのような気分を味わうことが出来ます。また、ロッジ風の店内には、野菜やコーヒー、お土産なども購入することが出来ますよ!地元住民に愛される「ゴリラロッジ」にぜひ行ってみてくださいね!

詳細情報

Gorilla Lodge ~ゴリラロッジ~

福岡県飯塚市川島624−1

3.00 02

⑤ うどん・牛丼 牛牛うどん

続いておすすめするのは、飯塚にある「肉肉うどん」。その名の通り、「肉うどん」が有名なお店です。甘辛い肉はうどんに乗せても牛丼として頂いてもグッド!おいしいランチで午後の活力もこれで補充できますね!
細めの麺でありながら、しっかりとモチッとした食感を感じられる麺が、薄味のスープと甘辛のお肉と相性抜群。他にも、おむすびとお稲荷さんのサイドメニューの美味しいと評判です!気になった方は、是非、併せて召し上がってみてくださいね!

詳細情報

牛牛うどん

福岡県飯塚市伊川429-1

3.14 05

⑥ ラーメン 筑豊的担々麺 烏龍

普通のラーメンよりも別の麺をランチでいただきたい貴方におすすめしたいのがこちらのお店。飯塚で話題の担々麺を提供するお店です。辛さの中に旨味がある担々麺をランチでいただけば午後からのエネルギーになりますね!
担々麺というと激辛なイメージがありますが、こちらのお店では、自分の好みの辛さを選択できるそうですよ!サイドメニューの水餃子やホルモン煮も人気です!ぜひ、こちらも併せて食べてみてくださいね!

詳細情報

⑦ ラーメン 来来

最後にご紹介するのは、新飯塚駅近くにある「来来(ライライ)」こちらでは、細いストレート麺にこだわりの豚骨スープがマッチした絶品ラーメンを頂くことが出来ます!某グルメガイドに掲載された実績のある折り紙付きのラーメン屋さんです。
透明度の高い豚骨スープは、ここでしか食べることの出来ない、上品な”旨味”を感じるとのこと。やわらかめのチャーシューと細麺と相性抜群。素材の旨味を最大限に活かした究極の一杯となっています。口コミやメディアで掲載され、お昼過ぎには完売なんてことも…。早めのご来店をオススメします!

詳細情報

来来

福岡県飯塚市片島1-3-38

3.19 04

さあ、飯塚で人気グルメを堪能しよう!

ここまで飯塚で人気のランチがおいしいお店をご紹介しました。貴方もお気に入りの飯塚ランチを見つけてたくさんのお友達におすすめしてくださいね。(本記事は記事掲載時点の情報に基づき作成されています。詳細は各スポットの公式情報にて事前確認することをおすすめいたします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する