• はてぶ
  • あとで
ランチ激安注意報!ひつじやのランチがお得すぎて毎日でも食べたい

日本の家庭ではあまり使用することが少ないひつじのお肉。自分で調理するのはハードルが高い気がしますが、外で食べるととっても美味しいですよね。そんなひつじのお肉を美味しく、そしてお得に食べることができるお店を紹介します。ランチの安さは驚愕します!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

ランチはお得に、ボリュームたっぷり食べたい!

お昼って一日のやる気を出すため、いっぱい食べたいですよね!毎日食べるものであるからこそ、お安くボリューミーなものを食べたい。

お得すぎ!絶品ランチが代々木、新宿にありました

ランチ難民の方に朗報です!毎日食べたくなるほどお得で、美味しいランチが代々木、新宿にあるんです。最近はマスコミの取材も断っているよう。思い当たらない人は要チェック!ランチマップに追加してくださいね。

羊肉が笑みがこぼれるほど美味しい「ビストロ ひつじや」

「ひつじや」の名前をご存知の方も多いのではないのでしょうか?地中海、アフリカ料理を提供しているお店です。美味しい羊のお肉が食べたくなったら、「ひつじや」に行けばはずれないってほど美味しいお店なんです。

信じられない安さ!ランチは420円から

ランチメニューは安さゆえに種類がなく、選べないお店も多いですが、ひつじやはそんなことないんです。予算と食べたい物に合わせて選べちゃう!ランチの早めの時間を狙えば、サービスでパンもつけてくれます。料金設定自体がとにかくお得なのに、嬉しいサービスですよね!ひつじやのランチに行く際はなるべく早めに行ってみてください。

店内の雰囲気もご紹介!

異国情緒あふれる内装。地中海、アフリカ料理のレストランらしい雰囲気が追求されていますよね!エキゾチックでおしゃれな雰囲気の虜になってしまう人は多いはず!店員さんもしつこいくらいフレンドリーなのだとか。一度行ったらやみつきになること間違いなしです。

感動する人続出!絶品と話題の「ひつじのたたき」

このひつじのたたき、食べた瞬間衝撃を受けるという口コミが殺到するほどの美味しさなのだそう!生の状態なのに、全く臭みがなく、噛むたびにお肉の味がじわりじわりと口の中で広がります。

ランチ難民の方は必見です!

いかがでしたか?ひつじやの料理の美味しさは食通もうなるほど。そんな絶品料理が激安で食べられるランチは最高です。是非一度行ってみてくださいね!
・Bistro ひつじや/代々木
《住所》東京都渋谷区代々木1-59-1 オーハシビル 2F
《アクセス》JR中央線・山手線 代々木駅北口 徒歩2分
都営地下鉄大江戸線 代々木駅 徒歩2分
小田急小田原線 南新宿駅 徒歩4分
JR各線新宿駅新南口 徒歩7分
代々木駅から187m
《営業時間》[月~金]11:30~15:00/18:00~24:00
[土]11:30~17:30/17:30~24:00
[日]11:30~17:30/17:30~23:00
《定休日》無休
・ひつじや 四谷三丁目店
《住所》東京都新宿区四谷3-13-24 ミズキビル 2F
《アクセス》東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅 徒歩1分
都営地下鉄新宿線 曙橋駅 徒歩8分
四谷三丁目駅から173m
《営業時間》[月~金]11:30~14:30/18:30~22:30(L.O)
[土・日・祝]11:30~14:30/17:30~22:30(L.O)
《定休日》なし

Bistroひつじや

東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー B1階

3.04 266
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

くえんさんひと味違うことが好き

このまとめ記事に関して報告する