皆の視線を独り占め♡サンタだけじゃない、個性的なクリスマスコスプレ4種類

女子会、クリスマスパーティーなど着るコスプレは決まってますか?サンタでもいいですが、トナカイやツリー、天使など個性的なコスプレをして目立っちゃおう!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

定番のサンタ

定番ですが、外さないサンタ。ちょっとしたポイントを変えてみるだけでも差をつけられます!

トナカイ

サンタと合わせると可愛いトナカイ。
小物を合わせてなりきっちゃいましょう♪

ツリー

緑色のドレスも可愛いですよね。ツリー同様飾りをつけていくともっと輝きます!

雪だるま

雪だるまというとふっくらしたイメージが有りますが、こんなスタイリッシュで上品なコスプレも。

アナ雪のオラフのコスプレ。雪だるま感は抑えられていますが、フードにちょこっとオラフが見れるのがポイント。

バニーガール

ひと味違った、だけどクリスマス感をちゃんと出しているバニーガール。ちょっとセクシーに決めてみてもいいかも。

一年に一回しかないから・・

一年に一回のイベント、クリスマス。普段おとなしい人がはっちゃけるチャンス。ひと味違ったあなたを魅せちゃいましょう!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

shuperman大学1年。旅とテクノロジーが好き。

このまとめ記事に関して報告する