流行の最先端をご紹介!インスタで大人気のカラフル綿あめのお店

甘くてとろける雲みたいな綿あめ。幼いころはもちろん、いつになっても時々食べたくなってしまうような懐かしい優しい味ですよね。そんな綿あめの専門店が原宿竹下通りでオープン。気になる『TOTTI CANDY FACTORY』をまとめてみました。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

『TOTTI CANDY FACTORY』ってどんなお店?

「わぁ〜っと笑顔になる商品を提供したい」という想いのもと生まれたお店です。
1つ1つ手作りしたケーキポップ。特殊な機械でつくる大きな創作わたがし。光るケースにならぶ世界のかわいいお菓子たち。きっとあなたも笑顔になれること間違いなしのお店です。
「めざましテレビ」や『おはようコール』でもとりあげられる、数々のメディアにひっぱりだこの人気店です。

夢みたい!大きくてカラフルなわたあめ

顔よりも頭よりもずっと大きい綿あめ。夢の世界のお菓子みたいです。
こんなにからふるで大きい綿あめをもったらだれでも思わず微笑んでしまいますよね。
特殊な機械で作られるこの綿あめ。
注文してから作られるので、作っている工程を見ることもできるのです。
作ってもらっている時って、とってもワクワクしますよね。

キュートなキャンディがたくさん

店内では可愛すぎるロリポップケーキも販売。
機械では作れない作業のため、ひとつひとつ丁寧に手作りしています。
この可愛すぎるお菓子が乙女心をつかんで離しません。
グミ、キャンディ、チョコレート、マシュマロなどなど、日本中・世界中から、かわいいお菓子・へんてこなお菓子が集まっています。
週替わりで変わるので、ついつい通いたくなってしまう可愛さです。

やっぱりみんなだいすきわたあめ。

今度のデートで寄ってみよ。

いかがでしたか?インスタでも大人気の「TOTTI CANDY FACTORY 」。みなさんも今度のデートでぜひとも試してみませんか?

店舗情報

電話:03-3403-7007
住所:東京都渋谷区神宮前1-16-5 RYUアパルトマン 2F
営業時間:[月~金] 11:00~20:00 [土・日・祝] 10:00~20:00
定休日:無休

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

pekorojy人と旅と音楽が好き!

このまとめ記事に関して報告する