クリスマスにも使える!“コストコ”で絶対買うべきおすすめ商品12選

「クリスマスパーティの準備どうしよう…」そんなアナタはコストコに行けばまとめて全部が解決!クリスマスにも普段にも使える、コストコで絶対買うべきおすすめ商品をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

コストコって知っていますか?

1. 丸型ピザ

クリスマスパーティーに欠かせない食べ物といえばピザ。コストコのピザは直径40cmの特大サイズで1,400円!そのボリュームのインパクトでその場が盛り上がること間違いなしです。オリジナルでトッピングをして楽しむことができます。パーティーでそれぞれにお好みを具をのせてみんなで味わうのもまた一興!

2. アップルパイ

コストコで定番のアップルパイです。大迫力のあるホールアップルパイはその重さなんと2.2kg!テーブルに並べた瞬間、歓声があがること間違いなしのアイテムです。大きなホールタイプのアップルパイもおすすめですが、食べやすさで考えるならひとつひとつ小分けになっているこちらのミニアップルパイもいいですね。1個あたり50円くらいなのでコストパフォーマンスも最高です。

3. チキンオードブル

クリスマスに人気のロティサリーチキンです。コストコで毎日クルクルオーブンで焼かれているとっても美味しそうなチキン。ボリュームもあり見た目の華やかさもあるのでパーティーの主役になってくれます。もも肉がこんがり焼かれて見た目も美味しそうなグリルチキンレッグです。6本入りが998円で販売されているこのコストコのグリルチキン。1本あたり166円で食べることができるのでとってもお買い得です。

4. シートケーキ

コストコで一際目をひく商品がこちらのシートケーキです。デザインが豊富でオーダーもできるようなのでパーティーに合わせて特別オーダーしてみるのもおすすめです。その大きさなんと、幅44cm×奥行き33cmで約3kg、48人分です。これだけのボリュームのケーキがでできたら、100%パーティーが盛り上がること間違い無いですね!

5. ティラミス

コストコファンなら誰でも知っている特大ティラミス。リキュールの風味とココアの苦味が絶妙に合わさって大人の味を楽しむことができます。しつこい甘さではないのでパクパク食べることができます。

6. カップケーキ

アメリカンな雰囲気が漂うカップケーキ。見た目もカラフルなのでパーティーテーブルを華やかに盛り上げてくれます。見た目ほど甘々した感じでもなく甘さ控えめなクリームなので食べやすいです。

7. マフィン

コストコファンのカートには必ず入っている人気のマフィンです。こちらのマフィンは3種類の味が入っており、いろいろな味を楽しみたいパーティーなどではバラエティパックがおすすめです。

8. クッキーセット

5種類のクッキーが直径40cmのケースにぎっしり入っています。64枚も入っているのでパーティーのおやつとしてぴったり。味も豊富なので飽きることなくたくさん食べることができます。

9. お寿司セット

48貫も入った寿司ファミリーは子どもが食べれるようにわさび抜きのお寿司も用意されているので大人だけでなく子どもたちもしっかり食べられます。サーモンやホタテ、マグロなどみんなが大好きなネタがしっかり入っているおすすめのお寿司です。
パーティーの鉄板、ちらし寿司もおすすめです。彩り豊かで、食べて美味しい目で見て美味しい一品です。

10. サラダ

パーティーのメニューにサラダ料理もかかせません。コストコのサラダならどれもとにかくボリュームが多く、コストパフォーマンスも良いのでパーティーにはぴったり。買って損はありません。
コストコならお酒にぴったりのおつまみも豊富に揃っています。おつまみをコストコで買ってコストダウンすれば、お酒はいつもよりワンランク上のものが買えるかもしれませんね!

11. ジュース

パーティーの飲み物で必ず用意しておきたいジュースです。コストコのジュースは3.79Lも入ってるボトルが2本セットで用意されているのでこれをひとつ買えばドリンクはバッチリです。もちろん100%の果汁ジュースなので安心して飲んでいただけます。
クランベリーやアサイーなど、日本のスーパーにはあまり売ってないようなフレーバもたくさんあります。

12. ダイニングセット

パーティーのようなたくさんの人が集まるときの食器は割れにくいプラスチック製のお皿がおすすめです。デザインも華やかなのでパーティーにぴったりのコーディネートができます。
パーティーを華やかにしてくれる、アクリル製の3段トレイタワーです。スイーツを盛り付けしたり、彩り前菜を盛り付けするときに重宝するアイテムです。さすがコストコ、977円という安さで購入することができます。

13. ぬいぐるみ

インスタグラムなどでお馴染みのコストコの超巨大クマのぬいぐるみ。なんと一番大きいものは2m越えだそう!こんなにもビッグなクマさんがいたら、パーティーも大いに盛り上がること間違いなしです。

クリスマスはコストコで揃えてみない?

クリスマスパーティーの準備にお困りのアナタ、このようにコストコならまとめて全部解決できちゃうんです。パーティーだけでなく日常使いにも便利なコストコ、有効活用したいですね!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する